そうだ、パワースポットへ行こう! | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

そうだ、パワースポットへ行こう!

 

こんにちは、通信講座と、東京 中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室 

ハッピークリエイティブアカデミー 船原さわこです。

 

 

 

昨日は朝、「そうだパワースポットへ行こう!」

と、いきなり思い立ち、ネットで東京のパワースポットを検索。

 

神社でも行くかな・・と思っていたのですが、色々と調べた結果、皇居に行くことにしました。

家からも、そんなに時間がかからずに行けて、自然もあり、パワーがもらえそう~という事で。

 

皇居東御苑の江戸城天守閣跡地が江戸最高のパワースポット、江戸風水の龍穴

※こちらから引用

http://jin-power.com/modules/todoufuken/index.php?content_id=22

 

 

こんな大都会の中、東御苑では緑がいっぱいで、芝生でピクニックをしている人もいる。

 

この緑に囲まれた御苑と横の高層ビル群の違いが、なんとも面白く見えました。

 

 

2号君は、ビル群の方が興味があったようでしたが。。

 

 

 

皇居には万能のパワーがあるそうです。

健康運のスポットを探していたのですが、こちらは、全体運UPだそうなので、きっと健康運にも良いでしょう~。

 

二重橋付近のパワーが凄い!とのことなので、頑張って歩きました。

暑かったので結構疲れたけど、良い運動―

 

 

 

1万歩歩くのを目標に・・

無事、達成しました(^^)/

 

 

出かける場所に迷ったとき、私はよくパワースポットに行くのですが、神社は行き過ぎは良くないと、最近どこかで読んで、気を付けないと。。と思っている今日この頃です。

 

最近は、吉方位も考えるようにしていて、昨日は「東」だったのですが、皇居は、微妙に南東でした(-_-;)

「東」という事で、「上野」も考えたのですが、やっぱり皇居に行きたかった。

 

その辺は、自分の「心のときめき」で判断。。という、テキトーな感じですが、そんなことも、ちょっと気にしてお出かけするのも楽しいですよ。

 

 

さて、明日は新月。

 

願い事をする日。

おうし座の新月は、お金やその他、物質的な、お願いが叶いやすくなります。

 

豊かな生活を思い浮かべて、お願い事をすると良い日ですよ。

 

 

ちなみに、先ほどTVで観たのですが、今日は皇居は一般参賀の日で、激混みらしいですね。

 

全く知らずに昨日行ったのも、それもまた運命。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

レッスン日程はこちらからご確認ください↓

■最新ご予約スケジュール

 

◆各種クラフト講座(対面講座・通信講座)はこちら(HP)

 

◆3Dフラワー体験レッスン

 

◆ウォールデコフラワー養成講座(対面・通信)

 

◆ジャイアントフラワー養成講座(対面講座 東京)

 

◆ジャイアントフラワー養成講座(通信講座)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

Happy Creative Academy

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています