PCを使わなくてもお仕事に繋げられる~ | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

PCを使わなくてもお仕事に繋げられる~

 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワー専門クラフト教室 船原さわこです。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

3Dペーパーフラワー通信講座、15日~31日まで募集です。

締め切りは12月31日23:59までです。

発送は、1月上旬です。

 

今までのままの価格でご希望の方、早く始めたい方は、12月31日までに是非、お申し込み下さいね。

 

3Dペーパーフラワー通信講座の詳細はこちらです。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

今年最後のレッスンも修了しました。

これからは、今年中にやらないと~って思っていた事を、なんとか片付けていきたいと思います!

 

 

先日、インストラクターコース通信講座の受講生さんが、対面レッスンに来てくださいました。

 

通信講座では、対面レッスンの振り替えも無料です。

特にインストラクターコースでは、今後のお仕事相談もしているので、対面の方が、色々と分かりやすいです。

 

先日は、そんなご相談も。

 

 

こういうことを教えてくれる所は、なかなか無いので、助かります!

 

と言って頂けました。

 

 

実は、コレ毎回言って頂けます。

ペーパーフラワーを習って修了・・ではなく、インストラクターコースでは、きっちり上手に作れるように復習し、その後、これからの事、お仕事にする方法等のお勉強もします。

 

今後、どう活動していきたいかをお聞きし、無理せずにすぐに出来る事から、ご紹介しています。

 

 

今回の生徒さんは、とりあえず今は、PCを使わないでやっていきたい。。との事でしたので、そんな方法もお伝えしたら・・

 

既にそのルートをお持ちでしたので(#^.^#)

直ぐにお仕事に繋げられそうです。

 

楽しみですね!

 

 

PCを使わなくても、ワークショップを開くことなら、喫茶店、カルチャースクール、地域の活動を通して、イベント、チラシ等、色々方法はありますね。

 

でも、しっかりお仕事にしたいなら、次のステップも重要です。

そんなお話もしました。

 

でもね、まずは、「やってみる事」が大事なので、出来る事からやってみてくださいね。

 

 

 

この日は、午前中は皆とお花のレッスン。

午後は、インストラクターコースの座学等でした!

 

 

皆の夢が聞けて、それを実現するためのお話も出来るから、私はインストラクターコースが大好きです。

 

 

一歩一歩是非、進めていってくださいね!

 

 

 

3Dペーパーフラワー通信講座は、12月31日締め切りです♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています