楽しい事、良い事が沢山起きる法則は? | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

楽しい事、良い事が沢山起きる法則は?

 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワー専門クラフト教室 船原さわこです。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

3Dペーパーフラワー通信講座、15日~31日まで募集です。

締め切りは12月31日23:59までです。

発送は、1月上旬です。

 

今までのままの価格でご希望の方、早く始めたい方は、12月31日までに是非、お申し込み下さいね。

 

3Dペーパーフラワー通信講座の詳細はこちらです。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

先日、通信講座の受講生様 Hさんが、こんな事をメールに書いてくださいました。

 

今回、この上級コースを始めてから、色々な事が良い方向に進んでいる気がします。

〇○○○したり、○○○○したり、仕事だけじゃなく、家庭でも○○○○・・・

 

(#^.^#) 内容は○○にしましたが、とにかく良い事づくめ。

 

ホント、良い事って連鎖したりしますよね。

 

これって、何でなんだろう?

 

 

一つは、自分が満たされているから

 

っていうのが、かなりあると思うんです。

 

満たされているから、心もスッキリ、毎日も楽しくて、何でも幸せに感じる。

 

そんな自分を見た誰かも、不思議と幸せになれる。

 

その誰かを見た誰かも幸せな気分になれる。

 

巡り巡って自分に返って来て、自分に関係無いかなと思う事でも自分に繋がって良い事が起こる。

 

 

 

身近な事で言えば、自分が幸せだと、それを見た家族も幸せな気分になれる。

 

だから、家族も優しくなる。仲良くなる。

満たされて、子供達も幸せになれる。

だから、子供達も素直になる。

 

そういう循環。

 

 

 

Hさんも、そんな良い循環のきっかけが3Dペーパーフラワーだったのなら、とっても嬉しいです。

 

 

 

私も良い事が沢山起こっています。

そのきかっけは、間違いなく3Dペーパーフラワー。

 

 

満たされていなかったときは、後ろ向きな事ばっかり思って勝手に落ち込んだりしていた事もありました。

そんな時は、嫌な自分も外側に出ちゃうので、周りとも上手く行かなかったりもします。

 

 

今は、好きな事が仕事に出来て、来てくれる生徒さんも楽しんでくださるので、私も幸せを感じる。

 

我が家も、私が幸せいっぱいなので、家族もとても仲良しです。

 

そんな毎日で、良い循環が来ています。

 

 

 

だから、これはホントです(#^.^#)

 

「楽しい事、良い事が沢山起こって欲しい」と思ったら、まず、自分を満たしてくださいね。

 

 

好きな事や楽しい事をいっぱいやってみてください。

 

 

 

Hさんの最終作品です。

 

 

毎回丁寧に作ってくれて、上級コースを修了されました。

 

これからも、3Dペーパーフラワーを楽しんでくださいね。

そして、沢山の良い事を引き寄せましょうね!!

 

 

 

3Dペーパーフラワー通信講座は、12月31日締め切りです!

今年中に新たな一歩を♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています