2010/10/30はろろろろーーん↑のやつ、ちょーブロガーぽい!!それ使うためだけにブログ書いたし。(笑)今日は学校休講になり、ひまーーーになったのでバースデーの前にらんと合流して渋谷でお買い物したそんで台風は意外と早く過ぎ去った。これからバースデーいってきまーす