2010/10/30 | まーこ選手!!!


まーこ選手!!!-deco_out.gif


はろろろろーーんドキドキドキドキ


↑のやつ、
ちょーブロガーぽい!!

それ使うためだけに
ブログ書いたし。(笑)







今日は学校休講になり、
ひまーーーになったので
バースデーの前に
らんと合流して
渋谷でお買い物したラブラブ!ラブラブ!



そんで台風は
意外と早く過ぎ去った。






これからバースデーキスマーク



いってきまーす得意げ