最近 | まーこ選手!!!



ほんとだめ人間。


なんでもかんでも
いらいらしちゃうし、
やるべきことが
何にもできてない。





あーーー!!!!!

なんかたまーに
全部なげだしたくなる。


学校もバイトも全部。


あ、友達は別だけど。
いなきゃ無理。





とりあえず!!!!

ゼミの面接も受かったし
essayも書いたし、
あとのことは
ひとつひとつ解決してこ。






そーいえば、
久しぶりにスカルプドキドキドキドキ

まーこ選手!!!-DVC00316.jpg

なるみありがとキスマーク




バイト頑張りますかプンプングッド!




ばっばーい