最近ほんとだめ人間。なんでもかんでもいらいらしちゃうし、やるべきことが何にもできてない。あーーー!!!!!なんかたまーに全部なげだしたくなる。学校もバイトも全部。あ、友達は別だけど。いなきゃ無理。とりあえず!!!!ゼミの面接も受かったしessayも書いたし、あとのことはひとつひとつ解決してこ。そーいえば、久しぶりにスカルプなるみありがとバイト頑張りますかばっばーい