まーこ選手!!!
Amebaでブログを始めよう!



はい、お久しぶりです!






だらだら過ごしてたら
いつの間にか
年あけてましたー!!!

あけおめーー!!!!!







クリスマスから
正月にかけて
色々ありすぎて、
疲れ果てました(^^)ドキドキ




悩むことはいいことだし!






おみくじ大吉だったし
そのあと茶柱たったし
今年はうまくいくはずドキドキ

神様たのみますよ!!







とゆーことで、
今年の抱負!!!!

1、ちゃんと学校いく
2、大切な人たちを大切にする
3、免許とる
4、貯金する
5、しっかり働く


今年は就活はじまるし、
色々大変だと思うけど
まわりの人たちを
大事にかんがえながら
過ごしたいと思います!


去年はいろんな人に
迷惑かけたからね(:_;)






学生でいれるのも
あと2年しかないし
今年も遊びまくるぞー!

とりあえずスノボー!!








みなさま、
こんなわたしですが
本年もよろしく
お願いいたします☆☆☆

みんなの笑顔がたえない
1年になりますよーに!



まーこ選手!!!-101213_184359.jpg

まーこ選手!!!-image.jpg




ちゃお!!!







昨日の宴会、
行かなきゃよかったー




てか、まーこ絶対
あいつの手のひらで
転がされてる気がする






ちょーくやしいんだけど









最近きらいなひとが
多すぎて自分まで
嫌いになっちゃいそ。



まじばっと!!!!!








久々の病みぶろぐ
失礼しました。




まーこ選手!!!-DSCF6846.jpg




ちゃお。











群馬の水上なうドキドキ





やっと温泉これた!!!


広いお風呂に
ゆっくりはいれて
まじやばい(:_;)ドキドキ


露天風呂あげ!!!!







7時半から
ご飯なんだけど、
お腹すきすぎて
なっちゃんと死んでる。





はやくーーーー!!!

please give me dinner!





まーこ選手!!!-101121_165526_ed.jpg






ちゃお!!