はい、お久しぶりです!
だらだら過ごしてたら
いつの間にか
年あけてましたー!!!
あけおめーー!!!!!
クリスマスから
正月にかけて
色々ありすぎて、
疲れ果てました(^^)

悩むことはいいことだし!
おみくじ大吉だったし
そのあと茶柱たったし
今年はうまくいくはず

神様たのみますよ!!
とゆーことで、
今年の抱負!!!!
1、ちゃんと学校いく
2、大切な人たちを大切にする
3、免許とる
4、貯金する
5、しっかり働く
今年は就活はじまるし、
色々大変だと思うけど
まわりの人たちを
大事にかんがえながら
過ごしたいと思います!
去年はいろんな人に
迷惑かけたからね(:_;)
学生でいれるのも
あと2年しかないし
今年も遊びまくるぞー!
とりあえずスノボー!!
みなさま、
こんなわたしですが
本年もよろしく
お願いいたします☆☆☆
みんなの笑顔がたえない
1年になりますよーに!


ちゃお!!!



