まーこ選手!!! -2ページ目




ママと女2人で
クリスマスシーズンの
ディズニーランドなう。








え?


カップル多いけど
さみしくないし!!!


イルミネーションとか
興味ないし!!!!!



まーこ選手!!!-101115_152058.jpg



夜まで楽しみますドキドキドキドキドキドキ










山崎蘭の荒らしのような
コメントの数みて!!!











でも、そんなざきやま
きらいじゃないよドキドキドキドキ
















てかー!


のりさんと話してて
ほんと病んできた(T_T)


言われてること
間違ってないし。



あ゛ーーーーーー

明日どーしましょ








とりあえず
仕事つかれたし、
課題もおわったから
風呂はいって寝る!!!








あでぅ。







いろいろありますね。






ずーっと一緒にいると
おもってた人と
ばいばいしました。






くよくよしてます。






でもいつか笑って
話せる日がくればいいな









長い間ありがとう。
そして、ごめんなさい。








今、自分がすごく怖い

いいことなのか
わるいことなのか。








わたしは頑張るんですよ!

まーこが落ちてたら
顔向けできないひとが
たくさんいるんですよ!






最近の教訓。

人生1度きり!!
好きなことをする!!







土曜日は楽しむ!!
吉岡期待してるぜ得意げ




まーこ選手!!!-101106_164306.jpg