まーこ選手!!! -2ページ目
ママと女2人で
クリスマスシーズンの
ディズニーランドなう。
え?
カップル多いけど
さみしくないし!!!
イルミネーションとか
興味ないし!!!!!

夜まで楽しみます



山崎蘭の荒らしのような
コメントの数みて!!!
でも、そんなざきやま
きらいじゃないよ


てかー!
のりさんと話してて
ほんと病んできた(T_T)
言われてること
間違ってないし。
あ゛ーーーーーー
明日どーしましょ
とりあえず
仕事つかれたし、
課題もおわったから
風呂はいって寝る!!!
あでぅ。
いろいろありますね。
ずーっと一緒にいると
おもってた人と
ばいばいしました。
くよくよしてます。
でもいつか笑って
話せる日がくればいいな
長い間ありがとう。
そして、ごめんなさい。
今、自分がすごく怖い
いいことなのか
わるいことなのか。
わたしは頑張るんですよ!
まーこが落ちてたら
顔向けできないひとが
たくさんいるんですよ!
最近の教訓。
人生1度きり!!
好きなことをする!!
土曜日は楽しむ!!
吉岡期待してるぜ



