Halloweeeeen!!!!!はっぴーはろうぃん♪mixiとか見るとみんな仮装してたりちょーうらやま(:_;)まーこも仮装したかた昨日のバースデーはめっっっちゃばたばたしてたけど主役泣いてくれたし、ほんともらい泣きなんか自分の誕生日ではないけど、うれしかったなそのあとそのまま友達んち流れまして本日は寝日曜日昼過ぎまで寝て、起きてREC2見て怖がり、ご飯たべて帰宅なんもしてないけどたのしかった今週は火・木しか学校いかなくていーし週末は前撮り昨日調子のってたら小指の爪おれたから、明日やりなおすのだあっ!!!昨日のプリクラら、ら、らんちゃっそではではおやすみなさいまし。