まーこ選手!!! -3ページ目



おさかべ決意しました。








まーこだけが
つらいんじゃない。


まーこよりも
つらい思いをしてる
ひとがいる。








ちゃんとしなきゃ






電車うごかないから
学校いけないーシラーシラーシラー

今日アシュウェルの
テストあるのに(:_;)ダウン





しかも止まってる
電車に乗ってたら、
おばーちゃん乗ってきた

なんか気まずい(笑)





じゃーね!!!!






はっぴーはろうぃん♪


mixiとか見ると
みんな仮装してたり
ちょーうらやま(:_;)ドキドキ

まーこも仮装したかたガーン





昨日のバースデーは
めっっっちゃ
ばたばたしてたけど
主役泣いてくれたし、
ほんともらい泣きしょぼんドキドキ

なんか自分の
誕生日ではないけど、
うれしかったなニコニコニコニコ





そのあとそのまま
友達んち流れまして
本日は寝日曜日得意げ

昼過ぎまで寝て、
起きてREC2見て怖がり、
ご飯たべて帰宅キスマーク


なんもしてないけど
たのしかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






今週は火・木しか
学校いかなくていーし
週末は前撮りプンプングッド!


昨日調子のってたら
小指の爪おれたから、
明日やりなおすのだプンプングッド!






あっ!!!

昨日のプリクラドキドキ

まーこ選手!!!-ファイル0010.jpg

まーこ選手!!!-ファイル0011.jpg

まーこ選手!!!-ファイル0012.jpg

まーこ選手!!!-ファイル0014.jpg

まーこ選手!!!-ファイル0016.jpg


ら、ら、らんちゃっそ!!






ではでは
おやすみなさいまし。