天気がいいので

買い物だ。


って事で午前中の

お参りを終えた後

銀座へ。

photo:02



アバクロいってきた。

エレベーターがあるけど

階段派なおれ。

photo:01



メンズの階は七階くらいまである。

音楽ガンガンでCLUBみたい。

店員さんも踊ってる♫

接客せずにカップルの

外人店員さんが踊ってる。

こやつらは踊り専門とみた。

ポロシャツ二枚と

Tシャツ四枚。

photo:03



買い込んだ後に去年

ハワイで買いまくったのを思い出す。

アバクロ安いから買い過ぎちまうな。

お会計で

「まぼろし~Σ(・□・;)」

隣の相方から一言。

「げんじつ~(*☻-☻*)」


iPhoneからの投稿

と言っても、三週間前くらいだから

何してるか覚えてなくて

思い出しながら

ブログを書いているのだが

写真をみたら二枚だけ。

photo:01



国際通りに向かう途中。

天気悪いし。


photo:02




海ぶどう海鮮丼

うまいし。


多分国際通りをプラプラしてたんだと思う。


夕方には部屋で昼寝してたもん。









iPhoneからの投稿

沖縄初日。

って言っても夜についてるから

ラーメン食うくらいしかない。

飲み行く予定なんか

毛頭ないし(ノ∀;`)


そんなこんなで松山の中にある

ラーメン屋。

photo:01



沖縄で味噌バターラーメン

とオリオンビール(*☻-☻*)

photo:02



正直夜は肌寒い。


半袖でいる沖縄人いるけど

東京人としてはさむいな。



iPhoneからの投稿
ちょっくら

沖縄に行くズラ。

photo:01




羽田が節電のせいか暗い。

搭乗まで、時間あるから

隆之とピザ食べてる。

photo:02



そして、生ハムとビール。


photo:03



こやつらは最高の組み合わせだ。

八時に立ちます。

あそこじゃないよ。

立つのは。


立ってるけど。



iPhoneからの投稿

こんなのもらったの初めて!


まずは写真を!

photo:01



いつだったか飲みまくって

記憶飛ばした時のだ。。。


コスプレしたことも

憶えてないし。。。


すごく嬉し‼

ありがと!







iPhoneからの投稿

昨日は東北地震の寄付金を集めようと

チャリティー飲み会を開催しました(☆。☆)


約20人くらい集まってまたまた、クローバー貸し切りでww


ゆうがやってた海の家の女の子たち

8人くらい(ちなみにまた、まさみもいた。)

メンズはいつものメンツ!

photo:01




日本が元気になる為には


元気にならないといけない!をもっとうに飲みまくった。


「K-1 WORLD MAX 2008 ~日本代表決定トーナメント~」

の優勝者 城戸康裕 も来てくれて。

城戸ちゃんと2shot!
photo:02



みんなでパシャり!
photo:03



ゆうの幼馴染何だって~

photo:04



photo:05



photo:06



この子はクローバーの従業員
ゆうちゃん。
photo:07



トッキーと城戸ちゃん
photo:08



この後この子にイタズラしすぎて
怒られてた。
photo:09



ワイワイガヤガヤと集まり

photo:11



記念にみんなでパシャり!
photo:10



反対側で頑張ってるゆうちゃん。
photo:12



この日集まった義援金
42000円くらい。

一人千円くらい平均で。

おれはポケットに入ってた

お札を全部入れようと思ったら

五千円が二枚と千円が一枚。

引けなくなり11000円(´Д` )

photo:14



photo:13



photo:15



テキーラは当たり前
Σ(・□・;)



その後は恒例のラブカヘ。

photo:16




もう、記憶ない。

ラブカの記憶ない。

トッキーが超うけた

まじツボwww

photo:17



photo:18



photo:19



photo:20



もう、こじきwww

photo:21




photo:22



カトゥーンもはしゃいで。


photo:23



楽しかった。

乾杯の掛け声の代わりに

頑張れ!!って言ってさ。

元気のある人は元気出さないと

日本が元気になれない!

photo:24





pray for japan!!!

昨日はでぇくんと

西新宿の玄菜

photo:02







仕事の話をした後

トッキーもきて、いつもの流れで。。


歌舞伎はやめておいて


中野へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

リオネル行って

その後は女芸人パブww

超面白かった!
photo:01



久しぶりに腹抱えて笑った。

笑顔が幸せを連れて来る。

もう、笑まくった。

申し訳ないけど
芸人よりトッキーの方が

面白い。。。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12




店長さん

photo:13




その後は流れでラブカヘ。

たまたま、ゆっけと女の子もいて

photo:14



photo:15




別卓にはれみwww


そして、アホ突起ー

photo:16




みんなでノリノリだ。

photo:17



ワンコにごはんあげるから

ちゃんと時間には帰ったとさ。




iPhoneからの投稿

みんなは何を思って今生活してるのかな。



おれは家族のこと。

友達のこと。

日本のこと。

これからのこと。



考えることが沢山ある。


昨日社員とご飯を食べてて

色々話した。


日本まじやべぇ。って話から始まって


それを言っても何も始まらないと言う話になって。



これからどうなるのかも

分からないけど


どうしていきたいと言うのは

みんな一緒だと思う。


日本は終わってないし


日本は生きてる。


ちょっと怪我しただけ。


少しお腹の調子が悪いだけ。



すぐ治る。


今頑張ってる人たくさんいる。


その人を応援している人たくさんいる。


だって世界唯一の核爆弾投下された国で

敗戦国家で

毎年台風も地震も来る。

阪神大震災でも時間は掛ったけど復興できた。


生きてるから治るんだよ。

死んでなんかないんだよ。



一週間経過して起きたこと。



2011年3月11日午後2時46分 歴史上に残る宮城沖大地震 
     マグニチュード(M)は9.0で日本国内観測史上最大。

同日 数十分後 歴史上に残る宮城沖大津波
     高さ10メートルを超す津波

2011年3月12日午前3時59分 新潟県6強地震

同日同時刻 長野県6強地震

2011年3月15日午前6時10分 歴史上に残る福島原発爆発、核汚染

2011年3月16日 鳥インフルエンザ 千葉

2011年3月15日午後10時31分 静岡県6強地震



一度にたくさんの事が起きて。


悪い夢であってほしいと願う。

起きたら何も起きていない日本があることを

願う。


でも、これは夢じゃないし現実。


目をそむけられない現実。


目を背けちゃいけない現実。


警察庁のまとめによると、

18日午前11時時点で、死者・行方不明者は1万6665人となった。

死者は宮城が3860人

岩手が1907人

福島が583人など 

12都道県で計6406人。


行方不明者は岩手が4253人

福島が3844人

宮城が2157人で

6県の計1万259人。


一日でも早く新しい日本に

生まれ変わる様に。


PRAY 
  FOR 
    JAPAN