昨日は東北地震の寄付金を集めようと
チャリティー飲み会を開催しました(☆。☆)
約20人くらい集まってまたまた、クローバー貸し切りでww
ゆうがやってた海の家の女の子たち
8人くらい(ちなみにまた、まさみもいた。)
メンズはいつものメンツ!
日本が元気になる為には
元気にならないといけない!をもっとうに飲みまくった。
「K-1 WORLD MAX 2008 ~日本代表決定トーナメント~」
の優勝者
城戸康裕 も来てくれて。
城戸ちゃんと2shot!
みんなでパシャり!
ゆうの幼馴染何だって~
この子はクローバーの従業員
ゆうちゃん。
トッキーと城戸ちゃん
この後この子にイタズラしすぎて
怒られてた。
ワイワイガヤガヤと集まり
記念にみんなでパシャり!
反対側で頑張ってるゆうちゃん。
この日集まった義援金
42000円くらい。
一人千円くらい平均で。
おれはポケットに入ってた
お札を全部入れようと思ったら
五千円が二枚と千円が一枚。
引けなくなり11000円(´Д` )
テキーラは当たり前
Σ(・□・;)
その後は恒例のラブカヘ。
もう、記憶ない。
ラブカの記憶ない。
トッキーが超うけた
まじツボwww
もう、こじきwww
カトゥーンもはしゃいで。
楽しかった。
乾杯の掛け声の代わりに
頑張れ!!って言ってさ。
元気のある人は元気出さないと
日本が元気になれない!
pray for japan!!!