昨日のコーデは(´Д` )

夏を意識しました(´Д` )

完全に肌寒くて(´Д` )

変態だと思われました(´Д` )



んん(´Д` )?

変態だよ。

photo:01





クローバーがまた、二周年やってたから

お花出した。

photo:02




ごうちゃん。ありがと。

これで12,000円だよ。


安いよね。


しかも、広告効果があったみたいww


ありがとう。ごうちん。





iPhoneからの投稿

日本には代理店しかなかった

ウブロの直営店にいってきやした。

6月2日にOpenだけど

銀座で買い物してついでだったから

様子を見に行ったら

もう、Openしてた(´Д` )

photo:01



店頭前の時計もウブロで
photo:02



ウブロ着けてたら店のなかに
いれてくれた(;´Д`A

まだOpen前だったけど

品揃えはバッチリで

さんまが着けてる
迷彩のウブロが置いてた。

これ、かっこよすぎる。

photo:03



金額は約150万円!

ウブロの割には安め( ´ ▽ ` )ノ


でも、普通に高いけどね。



iPhoneからの投稿

五月に入って毎週日曜日には

内見しに行ってる。


引越し先は世田谷区が理想。

京王線か、小田急線で

だいぶ変わって来るんだけど

いろいろ探した結果

京王線沿いはあんまりいいのが

なかった。


分譲では、沢山あるんだけど

賃貸だと少ない(;´Д`A

んで、今日見てきたのは

小田急線の
成城学園前駅。
photo:06



駅前はコルティという商業施設が
あって不便しない感じ。

今日は散々見てきたけど

今までで一番いいのが

見つかった。

ガーデンコート成城
photo:01



施設内には公園もあって

photo:02


屋上にはテラスがある。

photo:03



部屋は、築9年とは

思わせない綺麗さ。

photo:04



photo:05



取り急ぎ申し込みいれよっと。






iPhoneからの投稿

photo:01



サーカスって言うのを初めて見たけど

すんげぇ!

の一言。

写真撮影禁止だから

記録はないけど

photo:02



photo:03



シルクドゥソレイユ最高!

最終公園が

5月の中旬~7月まであるから

絶対行くべき!


目の前の席に

広末涼子と、キャントルジュンと

子供がいた。


いい匂い( ̄(工) ̄)


SS席で13000円くらい。

それが一番オススメ!



iPhoneからの投稿