やばい癒されすぎるwww by双子の赤ちゃんこれやばいwww完全に会話してるwww絶対なにか通じるものがあるんだろうなぁ~親の真似でもしてるのかなwwwんでまた、パロったウケる奴らwwwはやく生まれないかなぁ・・・・
クローバー二周年 シーズン2昨日のコーデは(´Д` )夏を意識しました(´Д` )完全に肌寒くて(´Д` )変態だと思われました(´Д` )んん(´Д` )?変態だよ。クローバーがまた、二周年やってたからお花出した。ごうちゃん。ありがと。これで12,000円だよ。安いよね。しかも、広告効果があったみたいwwありがとう。ごうちん。iPhoneからの投稿
日本初の直営店 ウブロ銀座店に行ってきた。日本には代理店しかなかったウブロの直営店にいってきやした。6月2日にOpenだけど銀座で買い物してついでだったから様子を見に行ったらもう、Openしてた(´Д` )店頭前の時計もウブロでウブロ着けてたら店のなかにいれてくれた(;´Д`AまだOpen前だったけど品揃えはバッチリでさんまが着けてる迷彩のウブロが置いてた。これ、かっこよすぎる。金額は約150万円!ウブロの割には安め( ´ ▽ ` )ノでも、普通に高いけどね。iPhoneからの投稿
引越しの内見してきた( ´ ▽ ` )ノ五月に入って毎週日曜日には内見しに行ってる。引越し先は世田谷区が理想。京王線か、小田急線でだいぶ変わって来るんだけどいろいろ探した結果京王線沿いはあんまりいいのがなかった。分譲では、沢山あるんだけど賃貸だと少ない(;´Д`Aんで、今日見てきたのは小田急線の成城学園前駅。駅前はコルティという商業施設があって不便しない感じ。今日は散々見てきたけど今までで一番いいのが見つかった。ガーデンコート成城施設内には公園もあって屋上にはテラスがある。部屋は、築9年とは思わせない綺麗さ。取り急ぎ申し込みいれよっと。iPhoneからの投稿
KOOZA行って来たΣ(・□・;)サーカスって言うのを初めて見たけどすんげぇ!の一言。写真撮影禁止だから記録はないけどシルクドゥソレイユ最高!最終公園が5月の中旬~7月まであるから絶対行くべき!目の前の席に広末涼子と、キャントルジュンと子供がいた。いい匂い( ̄(工) ̄)SS席で13000円くらい。それが一番オススメ!iPhoneからの投稿