先週の木曜日の出来事。


トモダチの誕生日が2件重なってて

カンバって歌舞伎町へ。

1件目は軽く飲んで

2件目から少しずつ薄れていく記憶。


ちょいちょい記憶はあるのだが

何故か病院にいたり

なぜかトモダチが合流して一緒に飲んでいたり

なぜかTシャツに血が付いていたり。。。


困り果てた私はなかった事にしました。


あの日起きたことは夢だと思い、床につきました。


ご迷惑かけた方々へ。

ごめんなさい。


そして血を流してしまった子へ。

大丈夫でしたか?


そして合流してくれた豪ちゃんへ

なぜ一緒に飲んでいた記憶があるのですか?


おせぇてくだせぇ。

頼むから。

なにが起きたのか。



まじハングオーバー状態。


思い出したいようで

思い出したくない。




いいことと、悪いことって

まとめて起きないよね?

なんでだろ?

と、ふと考えてみた。


だいたい悪いことが重なって起きたり

いいことも重なって起きる。


今悪いことが、

というか、選択ミスで

悪いことが重なる。

〔悪い事〕を悪い事と思うから、

悪くなるんだよ~っていう人もいるけど

いくら、ポジティブに考えても、

やっぱり悪いこと。

そんなに、ポジティブ人間なんかいないだろ。


転んで怪我して、骨折して
歯が折れて財布を落として
そのせいで彼女に振られて
会社が倒産した。


さて、どうやってポジティブに考えようか?


(´Д` )むりむり。

んで、悪いことを乗り越える方法考えた!


とりあえずその悪い問題を抱えながら

走り続けるしかないんだよね。

例えるんなら、ハードル競争で

一つ二つ倒しても

とりあえず1位になる為

走り抜ける。

倒して凹んでビリになるより

倒したけど1位のほうが

なんか、いい感じがする。

減点されるけどとりあえず

1位だし、最悪2~3位にはなれるじゃないかな?

ビリよりましでしょ?


という訳で今悪いことが続いてるけど

気にせず次の案件を取りに

ガムシャラになるしかねぇな。


支えてくれる仲間はたくさんいる!

人と人は支え合っjkjjfhjkkkb


とにかくがんばろ。






iPhoneからの投稿
photo:01




とうとうこの地を去ることになりました(。-_-。)


西新宿に住んで早、3年.

だと思う。

西新宿8丁目(1年)から

6丁目へ。

んで6丁目で2年。

まだまだ、6丁目付近には

友達たくさん住んでるから

寂しいけど。。。さよなら。


でも、会社は7丁目にあるから

まだ、西新宿選手のまんま。


楽しいことも
ややこしいことも
ありました


雨の日豪ちゃんと
飲みいこうとして
雨が降ってるのを知らずに
傘をフロントで借りたらトトロみたいな傘だったあの日!!


トッキーとかが遊びに来たとき
温泉でみんなっで行ったけど居住者以外入れなくて
怒られたあの日!!


ごうちゃんにピンポンダッシュしまくったあの日!!


今日卒業します!

わたし、成城住民になります。


さよなら、トッキー。

さよなら、ゆっけ。

さよなら、なおき。

さよなら、おとぐろ。

さよなら、ごうちゃん。

あっ。ごうちゃんもういないか。

さよなら、フロントのSP松崎しげる。


iPhoneからの投稿
課長から「○○ちゃん」と呼ばれている新米OLのお話。


子ども扱いされてるみたいで面白くない彼女は


課長のデスクに直々にお願いに行った。


「課長、名前の後に【ちゃん】を付けるのやめて欲しいんですが・・・」


すると課長は
「じゃあ、何を付ければいいんだ。【さん】か?【くん】か??」

と問いただした。OLはオフィス内に聞こえる程の大声で

「クンにしてください!クンに!!」
この日はアクシスからで

友達の誕生日を祝って。

photo:01



photo:02



photo:03





どっか行った気がするが

記憶が完全に飛んでる。

気づいたら豪ちゃんと二人で

朝方タクシーに乗ってた。。。


photo:04



家帰っても二日酔いがひどすぎて。。。


photo:05



photo:06




iPhoneからの投稿
またまた、友達からわんこを
預かりました。

photo:01



その名はぽぽ。

完全に二日酔いで

預かったから全然遊んであげれなかったけど

静かな子だったから一緒に寝てた。

photo:02



うちには預かり様に予備の

ゲージがあるので

預けたい際はどんとこい!

photo:03



photo:04




って言ってもゲージ捨てちゃうので

きびしいかも。。。



iPhoneからの投稿

とうとう今月で新宿を出ますがな。


淋しい様で嬉しい(*☻-☻*)


行き先は世田谷区成城( ̄(工) ̄)ドヤドヤ

間取りも広くなって1LDKから、

2LDKですがな。

リビングも20畳ありますがな。
photo:01



photo:02



photo:03





他に7畳くらいずつのお部屋♪(´ε` )


photo:04



photo:05




やったずら(´Д` )

家具も買わないとねぇ







iPhoneからの投稿
2PACの詩集「コンクリートに咲いたバラ」。


やんばい。。


死んだのにまだまだ人気


生存説もあるしさ。





「コンクリートに咲いたバラ」

コンクリートの裂け目に咲いたバラのことを

聞いたことがあるだろうか

自然の法則に反し

足などあるわけもないのに歩き始めた

おかしなことさ だけど夢みることを忘れなかったから

新鮮な空気を吸うことも覚えた

生き続けてほしい コンクリートに咲いたバラよ

誰も気にかけてくれなくても!









昨日はクローバーでしこたま

飲んだあと。。。

ごうちゃんとトッキと

富士そばで飯食べて

photo:01





歌舞伎町の知ってる店に

クリニックのチラシを置いてもらおうと

ふらふらした。


約10店舗位において

飲みに言ってたらあら偶然に

Dくんに出会した。


そのあと4人でバッティングセンターにいって。

photo:05



意外にトッキーがうまい。


130kmをバコバコ打ってた~

photo:02



photo:03



photo:04








iPhoneからの投稿
土曜日は天気がよかったから

代々木公園のドッグランに

行って来たワン( ̄(工) ̄)

とりあえず昼だったので

ドッグカフェでランチ

TARLUM 富ヶ谷

photo:01




んで、ドッグラン

photo:02



うちのワンコ達は犬見知りが

すごくて最初はずっと足元にいる。

10分くらいするとウロウロするけど

すぐ戻ってくる。

だからわざと迷子にさせて遠くから見てる。

んで、まいごになる。


そっと近くを通りすぎても

微妙に気づかない。。。。


んでわざとぶつかってみる。

「ん?( ̄(工) ̄)?誰だワン?」
って顔して尻尾振る。


気づいたみたいwww


んで、また、巻こうとする。


そうすると、今度は迷子になるもんかとついて来る。


でも、おしっこの匂いを

思わず嗅いでしまって

そのうちに巻く( ̄(工) ̄)


( ̄(工) ̄)?あれ?


いないワンΣ(・(工)・;)?!



すぐ迷子になるww


室内犬って近視なんだってwww


なんかかわいいなぁ。

あほっぽい。

photo:03




んで帰ってからはかなり疲れてたみたいで


爆睡wwwww


photo:04



完全におやじみたいに寝てるwww


こいつ絶対おやじだよ。


いい夢見てるかなZZZZZ

photo:05




起きたワン!

photo:06








iPhoneからの投稿