先週の木曜日の出来事。
トモダチの誕生日が2件重なってて
カンバって歌舞伎町へ。
1件目は軽く飲んで
2件目から少しずつ薄れていく記憶。
ちょいちょい記憶はあるのだが
何故か病院にいたり
なぜかトモダチが合流して一緒に飲んでいたり
なぜかTシャツに血が付いていたり。。。
困り果てた私はなかった事にしました。
あの日起きたことは夢だと思い、床につきました。
ご迷惑かけた方々へ。
ごめんなさい。
そして血を流してしまった子へ。
大丈夫でしたか?
そして合流してくれた豪ちゃんへ
なぜ一緒に飲んでいた記憶があるのですか?
おせぇてくだせぇ。
頼むから。
なにが起きたのか。
まじハングオーバー状態。
思い出したいようで
思い出したくない。


























