木曜日やっちまったよ

後輩が歌舞伎町で

ホストやりたいって言うから

メンキャバ紹介してあげて

その後飲んでしまったんだが



テキーラ久しぶりに

注入して

その日は免許取りにいってて
朝4時から起きてたせいか

気付いたら24時間起きてて

おじさんは長く起きてられない人で



寝た




んで事件は帰宅時に起きた


タクシーがマンションまで着いたのだけど

飲みすぎた頭を冷やすためにとった行動が

マンションの池を泳ぐと言う
奇行


私は奇行種


壊れたのはiPhoneだけだったけど

とりあえずiPhoneと携帯買い換えよっと


お財布とか他のものは嫁が頑張って乾かしてくれたとさ


嫁神
西新宿でフラフラしている人の日記-110819_174414.jpg
昨日卒検受かったから、

早速本試験いって来た。

朝5時起きで試験場むかって。。


ん?そんなに早くやってない?


そうだよ。


裏講だよ。
photo:01



効果測定も、仮免も満点だったけど

やっぱり万が一があるじゃん。


だから、裏こういって来た。

模擬試験の問題とほぼ一緒
((((;゚Д゚)))))))

これは、合法なのか?

んで、合格発表まで

一時間待ち。

昼飯。
photo:02




んで、受かったんだけど

俺だけみんなと違う別室へ。

ん?((((;゚Д゚)))))))?

呼ばれた先は行政処分室。
(; ̄ェ ̄)?

取り合えず時間まで待つ。


そこで、行政処分で満足してない

おじさんが揉めてる。

おじさん「おりゃ~勝手に免停にしやがってヾ(▼ヘ▼;)」
     「おまえの家族ガタガタにしてやるぞぉ~( ̄へ  ̄ 凸」 

おまわりさんA「おい!おまえ。それ以上言ったら脅迫と、公務執行妨害でガラ(`・ω・´)持って行くぞ」

おじさん「(((( ;°Д°))))・・・・」



photo:03



おまわりさんA「おい(-_-メまださわぐんか?黙って帰れや。」

おまわりさんB「なんだなんだ?お前か騒いでんのは(-""-;)?」

おじさん「(°Д°;≡°Д°;)」

photo:04




ここで電話で相談してたのか?
息子登場。

photo:05



息子「そんな口の聞き方ないでしょうがヽ(`Д´)ノ」
「我々の税金で食ってるくせにでかい口叩くんじゃないよ~」

おまわりさん「あっ?あんた息子さんか?」
「そんな事言っても何も変わらないよ。」
「ほらほら時間がもったいないよ。」
「講習の予約時間もなくなるよ。」
「なんか文句あるなら裁判でやりなさい。」


息子「(;´▽`A``そうですよね」

おじさん「もういい!裁判起こしてやる( ̄∩ ̄#」


そう吐き捨ててどっか行っちゃった。


そんな一悶着を見終わって

交付の時間。


うん(*´σー`)

問題なく発行された。


昔の違反が多すぎてちょっと確認があったみたい。


免許証(●´ω`●)ゞゲットだぜ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
photo:06




あ。これじゃぁねぇ。


これだ。
緑マークが新鮮だね~♫

今度は大切にしようっと。
$西新宿でフラフラしている人の日記

9月に二輪の免許取ってくる~♫


息子をバイクにのっけたいもんね。

☆これ夢☆
$西新宿でフラフラしている人の日記
超お気に入りの動画。

わんこ飼ってるとわかるんだけど

まじでこういう顔するよねwwww





あとトラビビりすぎwww


「あお~~~~ん」ってwww




6月末に西新宿から成城に

引っ越したんだけど

これが素晴らしく良いマンション~♫


新宿の時とは比べものにならない。

コンシェリア西新宿のときもそうだったけど

ここも24時間常勤警備員♫


しかも部屋にセコムついてるから怖いもんなし!!


成城ということで環境もすごくいいし。


子育てには最高だな。
うん。


てことで中庭。
photo:01



テラスから☆
photo:10




photo:12



わんちゃん専用の足洗い場
photo:02




リードをくくるところもワンちゃんの顔
photo:03



うんちを流せるトイレ付き☆
photo:04




んでこの階段を登るとテラス☆
photo:11



photo:05



パラソルとかも用意してくれるのよ。
photo:06



photo:09



んでBBQと、ガーデニングセットが借りられる。
photo:07



ここで焼くみたい。

来週あたり親兄弟呼んでやってみるかな。
photo:08



んで部屋までの廊下なんだけど

フロア2世帯に1つのエレベータだから

セキュウリティーも安心だし

離れてるからとなりの家も気にならない。

となりはおじいちゃん、おばあちゃん夫婦だけどね。
photo:13




他には共有設備で

図書館みたいなところや暖炉、

シアタールームがあるらしい。
(24H使用可能)

まだ、使ったことないから

今度いくかな、、、、





iPhoneからの投稿
こんな教え方はされてないけど
ネット検索したら出てきたのでメモ


【駐停車禁止】

マ 曲がり角
コ 交差点
ト トンネル
オ 横断歩道
ジ 自転車
サ 坂頂上付近、急な坂

フ 踏切
キ 軌道敷内
ア 安全地帯
テ 停留所


【駐車禁止】

火災が出たら一目散・・・火災報知機から1m以内
出口さん・・・自動車専用出口から3m以内
消防工事ご苦労さん・・・消防、工事から5m以内


朝早くから起きて。

仮免の勉強。

一夜漬けしてたら途中で
落ちた。。

仮免実技100点、
学科 50点
( ´艸`)よゆう~で合格~♫

昼過ぎに終えて嫁孝行の日

お昼イタリアンでランチして

amalfi CASTELLO



photo:05




前菜。
photo:01



しらすのピザ
photo:02



ラザニア~

たぶん人生で初めて食べた。

うまかった。
photo:03



んでドルチェ。
photo:04




そのまま杉山産婦人科へ。

ここはすんごい綺麗でいいところよ~♫

無痛分娩では有名みたいよ。


病院終えてそのまま六本木へ。

トランスフォーマー見たかったけど


photo:06



でもどうしてもこれが見たかったのさ。

六本木限定で無修正ww

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

photo:07



まじ笑えた~www

無臭性のところは多分チンコが

写ってるシーンだね~

【ネタバレ】
さるがチンコナメるし

ニュー・ハーフのちんこ丸出しwww


photo:08





んでそのままヒルズの「~串の坊六本木ヒルズ店~ 


グランドハイアットでシ~ス~食べようと思ったけど

21時で終わりorz


でもうまかったぜい~( ̄▽+ ̄*)

付け合わせのネギがうまい。

野菜も食べ放題。

おまかせコースで食べたけど

18本が限界だったな。

食いに走ったためお酒はなしでペリエ

photo:09



photo:10




ご飯もおかわり自由

photo:11



謎の形をした可愛い串揚げ。

photo:12



photo:13



photo:14




神宮外苑花火大会で電車混みそうだから

時間をずらして帰りましたとさ。



iPhoneからの投稿