先日TEDx Tokyo 新年会 に参加して
その素晴らしい日はブログで記載しましたが
そのあとにひどいことがおきました。
代表と恵比寿で飲もうっと話になり
やきとりやにいって
ホイスを5~7杯くらい飲んで
そのあと恵比寿横丁に行きました。

結構飲んじゃってギターの人とかも
いて歌って。
かよちゃんが途中で様子見に来て
一緒にいた友達に
安西ひろこチャンもいて
でもよく覚えてなくて。。。
楽しかった~
ハイボールもあほみたいに飲みすぎて
多分その日だけで15~20は飲んだ気がした。。。
フラフラしながらtaxiへ
俊輔を送って「西新宿へ~♪」って運転手に行言って。
悲劇は起きた。。。
代官山あたりで体調が悪くなり
「すいません!おしっこしたいから
ちょっとおろして~」
チョロチョロ~しげみでしてると
taxiがブ~~~ン
え?(´・ω・`;)
チョロチョロ~ ちょとちょっと~~
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
チンPKをしましながら
走る。
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
すでに見えないところへ。
すげぇ~酔ってたから諦めて
すぐきたtaxiへのり
「白いタクシー追っ掛けてください。」
「はい?どれですか?なんでですか?」
「コートとバックをもったまま逃げられたんだよ~
(怒`・ω・´)ムキッ 」
「えええええええぇぇぇえ~お客さん お金あるのぉぉ~」
「おらぁぁぁあ そんなこと気にしてねぇで はよおっかけろやぁぁぁぁ」
「いやぁぁあ もうどれかわかりませんよ。。。三叉路ですし。。」
「あああああ・・・ とりあえず帰路方面へ。。」
「おかねは・・・?」
「あ”あ”あ”ああああぁぁぁぁdfdしょdしg(#`Д´)凸 」
「金と携帯はなんかしらねぇけど持ってるよ~」
その日にTEDxでバックとコートを預けて
貴重品はスーツにたまたま入れてたおかげ。
普段はかばんに入れるからね。
とりあえずクタクタで家について。
鍵もない。
インターホン鳴らしても大臣様起きない。。
コンシェルジュに開けてもらって
とりあえずベットに倒れ込んだのさ。。。。。
全てが夢だと信じて。。。
起きるまでに何度も夢でバックがかえってきた夢を見た。
PCも色んなものを失って。。。
次の日PCは必要だから買って
コートにかばんも買って。。。
次の日 会社に一本の電話が
「先日はうちの運転手がお客様の荷物を・・・」
「今から~~ごい”””~~~おらぁぁあぁ」
「荷物は警察に預けてありますので。。」
そんなこんなで荷物は帰ってきました。
運転手の理由
「お客様の前にも酔った人を乗っけてゲロ吐かれてまた
吐かれたら仕事にならないと思ったので。。。魔がさしました。。。」
この先は言うまでも烈火のごとく切れて
様々な賠償金が発生しました。
皆様気をつけてください。
酔っぱらっても決して
taxiは家まで送ってくれません。
安心して今までいくら酔っぱらっても
家に送ってもらえると思ったのに。。。
それからというもの乗るのに勘ぐる。。。
その素晴らしい日はブログで記載しましたが
そのあとにひどいことがおきました。
代表と恵比寿で飲もうっと話になり
やきとりやにいって
ホイスを5~7杯くらい飲んで
そのあと恵比寿横丁に行きました。

結構飲んじゃってギターの人とかも
いて歌って。
かよちゃんが途中で様子見に来て
一緒にいた友達に
安西ひろこチャンもいて
でもよく覚えてなくて。。。
楽しかった~
ハイボールもあほみたいに飲みすぎて
多分その日だけで15~20は飲んだ気がした。。。
フラフラしながらtaxiへ
俊輔を送って「西新宿へ~♪」って運転手に行言って。
悲劇は起きた。。。
代官山あたりで体調が悪くなり
「すいません!おしっこしたいから
ちょっとおろして~」
チョロチョロ~しげみでしてると
taxiがブ~~~ン
え?(´・ω・`;)
チョロチョロ~ ちょとちょっと~~
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
チンPKをしましながら
走る。
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
すでに見えないところへ。
すげぇ~酔ってたから諦めて
すぐきたtaxiへのり
「白いタクシー追っ掛けてください。」
「はい?どれですか?なんでですか?」
「コートとバックをもったまま逃げられたんだよ~
(怒`・ω・´)ムキッ 」
「えええええええぇぇぇえ~お客さん お金あるのぉぉ~」
「おらぁぁぁあ そんなこと気にしてねぇで はよおっかけろやぁぁぁぁ」
「いやぁぁあ もうどれかわかりませんよ。。。三叉路ですし。。」
「あああああ・・・ とりあえず帰路方面へ。。」
「おかねは・・・?」
「あ”あ”あ”ああああぁぁぁぁdfdしょdしg(#`Д´)凸 」
「金と携帯はなんかしらねぇけど持ってるよ~」
その日にTEDxでバックとコートを預けて
貴重品はスーツにたまたま入れてたおかげ。
普段はかばんに入れるからね。
とりあえずクタクタで家について。
鍵もない。
インターホン鳴らしても大臣様起きない。。
コンシェルジュに開けてもらって
とりあえずベットに倒れ込んだのさ。。。。。
全てが夢だと信じて。。。
起きるまでに何度も夢でバックがかえってきた夢を見た。
PCも色んなものを失って。。。
次の日PCは必要だから買って
コートにかばんも買って。。。
次の日 会社に一本の電話が
「先日はうちの運転手がお客様の荷物を・・・」
「今から~~ごい”””~~~おらぁぁあぁ」
「荷物は警察に預けてありますので。。」
そんなこんなで荷物は帰ってきました。
運転手の理由
「お客様の前にも酔った人を乗っけてゲロ吐かれてまた
吐かれたら仕事にならないと思ったので。。。魔がさしました。。。」
この先は言うまでも烈火のごとく切れて
様々な賠償金が発生しました。
皆様気をつけてください。
酔っぱらっても決して
taxiは家まで送ってくれません。
安心して今までいくら酔っぱらっても
家に送ってもらえると思ったのに。。。
それからというもの乗るのに勘ぐる。。。
そういえばこの前TEDx Tokyo 新年会に行ってきました。


って当たり前のように書いてるけど
すごいとこなの知ってる?
すごい集まりなの知ってる?
アメリカが本場なんだけど
クリントン元大統領とかが
講演したりするみたいだけど
参加費が本場は50万エ~~~~~~~~~~ン
すごくね?
ありえないでしょ。
で世界的にも有名な人がたくさんいました。
日本で言えば
mixiの創設者 衛藤バタラさん
この人がうちの会社の技術顧問で
この度弊社代表と一緒に行ってきました。
左から衛藤バタラさん 私 弊社代表、中仮屋俊輔

名刺交換しただけでうれしかった。
あとiコンエシェルを作った人。
IBMの勝屋さん
こんな感じでブログにも紹介いただきました!!
勝屋久の日々是々
1985 年日本IBMに入社。2000年よりIBM Venture Capital Groupの設立メンバー(日本代表)として参画。
こんなすごい人に紹介いただいちゃって
感激ですな。
ここに参加して自分がどういう業界で
働いていて様々な可能性があることに気付いた。
すばらしい1日をありがとうございます。
しかしこの日にひどいことが起きたのでした。。。
続きは「taxiの悲劇にて」


って当たり前のように書いてるけど
すごいとこなの知ってる?
すごい集まりなの知ってる?
アメリカが本場なんだけど
クリントン元大統領とかが
講演したりするみたいだけど
参加費が本場は50万エ~~~~~~~~~~ン
すごくね?
ありえないでしょ。
で世界的にも有名な人がたくさんいました。
日本で言えば
mixiの創設者 衛藤バタラさん
この人がうちの会社の技術顧問で
この度弊社代表と一緒に行ってきました。
左から衛藤バタラさん 私 弊社代表、中仮屋俊輔

名刺交換しただけでうれしかった。
あとiコンエシェルを作った人。
IBMの勝屋さん
こんな感じでブログにも紹介いただきました!!
勝屋久の日々是々
1985 年日本IBMに入社。2000年よりIBM Venture Capital Groupの設立メンバー(日本代表)として参画。
こんなすごい人に紹介いただいちゃって
感激ですな。
ここに参加して自分がどういう業界で
働いていて様々な可能性があることに気付いた。
すばらしい1日をありがとうございます。
しかしこの日にひどいことが起きたのでした。。。
続きは「taxiの悲劇にて」

























