photo:01



かっちった


映画で観た時はそんなによくなかった

気がしたんだけど

その後LIVEDVD観たりしたら

すごくマイケルの偉大さに

気付いてもう一回観たくなった

借りたいかたは是非是非

rakugaki:01






iPhoneからの投稿

photo:01




うちの会社の

ピンズ....


じゃなくて

ふみくんの生誕の

日でした


おらも今月だぜアップアップ

rakugaki:01






iPhoneからの投稿


photo:01



銀座に打ち合わせに行き

帰りにお土産を買って行って

帰りました

すると大臣様は

おばぁちゃんらしく

「こんなにチョコ食べたら

もたれる。。。。。」

だって


rakugaki:01







iPhoneからの投稿


あいかわらず喧嘩してるのか

遊んでるのか、、、、

photo:01



photo:02



photo:03




わんが最近トリミングに
行きました

これがあほっぽくてカワイイ

photo:04



photo:05




時々男を思い出すみたいだけど....

photo:06







iPhoneからの投稿
ゴールデンウィークに

旅行に行こうと思います

H.I.Sに行って

色々聞くと

ワイハがいいでしよとのこと
新宿で働く営業マンの日記 border=

新宿で働く営業マンの日記 border=

ってことで行って来ます

新宿で働く営業マンの日記-未設定





iPhoneからの投稿




先日TEDx Tokyo 新年会 に参加して


その素晴らしい日はブログで記載しましたが

そのあとにひどいことがおきました。


代表と恵比寿で飲もうっと話になり

やきとりやにいって

ホイスを5~7杯くらい飲んで

そのあと恵比寿横丁に行きました。

$新宿で働く営業マンの日記-未設定


結構飲んじゃってギターの人とかも
いて歌って。

かよちゃんが途中で様子見に来て
一緒にいた友達に
安西ひろこチャンもいて

でもよく覚えてなくて。。。

楽しかった~

ハイボールもあほみたいに飲みすぎて

多分その日だけで15~20は飲んだ気がした。。。


フラフラしながらtaxiへ


俊輔を送って「西新宿へ~♪」って運転手に行言って。


悲劇は起きた。。。


代官山あたりで体調が悪くなり

「すいません!おしっこしたいから

ちょっとおろして~」

チョロチョロ~しげみでしてると

taxiがブ~~~ン



え?(´・ω・`;)


チョロチョロ~ ちょとちょっと~~
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


チンPKをしましながら
走る。
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ



すでに見えないところへ。


すげぇ~酔ってたから諦めて

すぐきたtaxiへのり

「白いタクシー追っ掛けてください。」


「はい?どれですか?なんでですか?」


「コートとバックをもったまま逃げられたんだよ~
(怒`・ω・´)ムキッ 」





「えええええええぇぇぇえ~お客さん お金あるのぉぉ~」


「おらぁぁぁあ そんなこと気にしてねぇで はよおっかけろやぁぁぁぁ」


「いやぁぁあ もうどれかわかりませんよ。。。三叉路ですし。。」


「あああああ・・・ とりあえず帰路方面へ。。」

「おかねは・・・?」

「あ”あ”あ”ああああぁぁぁぁdfdしょdしg(#`Д´)凸 」
「金と携帯はなんかしらねぇけど持ってるよ~」


その日にTEDxでバックとコートを預けて
貴重品はスーツにたまたま入れてたおかげ。

普段はかばんに入れるからね。

とりあえずクタクタで家について。

鍵もない。

インターホン鳴らしても大臣様起きない。。

コンシェルジュに開けてもらって

とりあえずベットに倒れ込んだのさ。。。。。


全てが夢だと信じて。。。


起きるまでに何度も夢でバックがかえってきた夢を見た。

PCも色んなものを失って。。。

次の日PCは必要だから買って
コートにかばんも買って。。。


次の日 会社に一本の電話が


「先日はうちの運転手がお客様の荷物を・・・」


「今から~~ごい”””~~~おらぁぁあぁ」

「荷物は警察に預けてありますので。。」


そんなこんなで荷物は帰ってきました。

運転手の理由
「お客様の前にも酔った人を乗っけてゲロ吐かれてまた
吐かれたら仕事にならないと思ったので。。。魔がさしました。。。」


この先は言うまでも烈火のごとく切れて
様々な賠償金が発生しました。

皆様気をつけてください。

酔っぱらっても決して
taxiは家まで送ってくれません。

安心して今までいくら酔っぱらっても
家に送ってもらえると思ったのに。。。

それからというもの乗るのに勘ぐる。。。




そういえばこの前TEDx Tokyo 新年会に行ってきました。


新宿で働く営業マンの日記-未設定


新宿で働く営業マンの日記-未設定


って当たり前のように書いてるけど

すごいとこなの知ってる?

すごい集まりなの知ってる?


アメリカが本場なんだけど

クリントン元大統領とかが

講演したりするみたいだけど

参加費が本場は50万エ~~~~~~~~~~ン


すごくね?


ありえないでしょ。



で世界的にも有名な人がたくさんいました。


日本で言えば
mixiの創設者 衛藤バタラさん

この人がうちの会社の技術顧問で
この度弊社代表と一緒に行ってきました。

左から衛藤バタラさん 私 弊社代表、中仮屋俊輔
$新宿で働く営業マンの日記



名刺交換しただけでうれしかった。




あとiコンエシェルを作った人。


IBMの勝屋さん


こんな感じでブログにも紹介いただきました!!

勝屋久の日々是々


1985 年日本IBMに入社。2000年よりIBM Venture Capital Groupの設立メンバー(日本代表)として参画。

こんなすごい人に紹介いただいちゃって
感激ですな。



ここに参加して自分がどういう業界で
働いていて様々な可能性があることに気付いた。


すばらしい1日をありがとうございます。



しかしこの日にひどいことが起きたのでした。。。

続きは「taxiの悲劇にて」


田中とのみ

休みだけど

仕事の話





photo:01




すると中国人のむれが


photo:02



iPhoneからの投稿


rakugaki:01




といきたいとこだけど

歌舞伎町で我慢

大好きなサムギョプサル割り箸

photo:01



photo:02



いつも注文する時

さむぎょぴtっgdjghv



rakugaki:02






iPhoneからの投稿