歌舞伎町にある
ブラックホールたる
焼肉屋さん
二日酔いのわたしにはちょっと
キツイけど、大臣様への
ご機嫌とり

色んなナムル
ればす
焼肉屋さんなのに野菜だらけ
野菜は優しいぜ
んで体を動かしに
バッティングセンターへ
意外に大臣様がうまい
おれより。。。
iPhoneからの投稿
うちのマンションには温泉がある
毎週毎週の二日酔い
どれだけウコンやヘバリーゼ
呑もうが効かない


だから二日酔いは付きもの
翌日はだいたいこれ
サウナ
温泉
汗をひたすらながして
酒を抜く
するとまた酒を呑める
今日も飲むぞ
iPhoneからの投稿
毎週毎週の二日酔い
どれだけウコンやヘバリーゼ
呑もうが効かない



だから二日酔いは付きもの
翌日はだいたいこれ
サウナ
温泉
汗をひたすらながして
酒を抜く
するとまた酒を呑める
今日も飲むぞ
iPhoneからの投稿
仕事が始まる前に
昨日誰かが机に置いた
セロハンテープ台
パソコンのモニターがあり
キーボードがあり
そして、セロハンテープ台
彼は会社につくなり
そそくさと仕事を始めました
ん?
セロハンテープ台邪魔じゃない?
体とキーボードの間に
セロハンテープ台だよ
邪魔じゃないの?
iPhoneからの投稿
最近色んな情報を取り入れる為に
かんなり色んなものを見てる。
そうするとこんなものが?!

わかる?
わかる~~~???
これでわかるでしょ??

ほらほらみてください。
ちょうかわいいw

なぜ3ひき?

あなたの愛犬のおしりをまもる!!
ぐ~~!!!

ぐ~~!!!!じゃねぇよ!
犬猫の為の「肛門カバー」が売られているようだ。
詳しくはコチラをどうぞ。
「REARGEAR」
ってんだって。
逆に恥ずかしい様な!?一つ思うのが、
糞尿をした時、ズバリ糞をした時どうなの!?って事なんですが。。。
付くよね!?角度によっては排出中に付き、、、
姿勢によっては排出後のモノに付く、、、
そう思うのですが、付かないのかな???
やっぱり付くよね!?
、、付いてもイイの!?
昔ギョウ虫検査をした,お尻にシールみたいなの
貼った記憶が蘇る・・・可愛きゃいいのさ!そうなの?のポチ!
ですってw
ぐ~~!!

ぐ~~!!じゃねぇよ!!
来週はわが社 ㈱ONE-R
引越しします!!!
やっと新宿御苑の歴史ある場所から移ります。
移転先は。。。。。。。
となり!!!!!
伸びる
のビル!!!!!
只今工事中。
内装もしっかりやっております。
120ツボもあるし。
スゴシ
iPhoneからの投稿
行くことになってから
早3日
大臣様張り切ってます
まだまだ先なのに
実は私が一番楽しみだったりして



タヒチとかフィジーにしようと
思ったけど、新婚旅行は
ニューカレドニアらしく
そっち方面は行かないことになった
あ
あ、、、、
今月温泉行くんだ
みんなで
3月は香港、マカオだ
仕事頑張らなきゃ
最近お絵描き好き
iPhoneならではだね
ツイッターも出来るし
iPadもほしい
iPhoneからの投稿






























