西新宿でフラフラしている人の日記 -15ページ目
面白かったけど
こんな世の中理想なのか?
絶対つまらん
でも昔ドラえもんのコピーロボットスゲー欲しかった
一日中寝てられるからね
あっ
ツイッターにもおなじこと書いた
iPhoneからの投稿
朝8時から起きて
来ました
1番かと思ったらこれです

そんなに張り付かなくても...
あんたは1番
朝でもいるんだな
スゲーすいてる
iPhoneからの投稿
とりあえず心臓の弱い方や
怖がりさんは見ない方がいいですね。
パラノーマルアクティビティ
怖かったね。
一瞬ノンフィクションだと思ったもん。
撮り方がうまい!
ブレアウィッチに似た感じ。
でもあんなには気持ち悪くならない。
カメラワークは固定が多いし。
15000ドルでつくって
興行収入1位だもんね。
利幅良すぎ
是非是非見て見て。
明日はサロゲートだ。
明日の朝一の
サロゲートを予約
iPhoneからの投稿
ゴールデンウィークに
どっか行こうかな
iPhoneからの投稿
78に行ってきやした
天ぷらうまし

iPhoneからの投稿
二日酔いではないけれど
昨日は昔の仲間と呑んでて
今日はいっぱい寝よう
と決めてたはずなのに
朝から大臣様が
ちび達を
トリミングに連れて
自分はそそくさと
ネイルへ。。。

「電話きたら迎えに行くんだよ~」

「あ、すいません
迎えに行きましたが→」
「終わったら新宿にきてぇ~」




がびん
ってことで新宿へ
iPhoneからの投稿

