プーケットってタイにあるよね!?



なんでさむいのはてなマークはてなマークはてなマーク




今はプーケットは寒いみたいよ


H.I.Sが告知してるし


photo:01








rakugaki:01






プーケットへ行ったことある人目
ごめんなさい



え~ちゃんの島もあるみたいよ

フィジーには


photo:02





矢沢島
こんな感じはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

rakugaki:02





iPhoneからの投稿


面白かったけど

こんな世の中理想なのか?

絶対つまらん


でも昔ドラえもんのコピーロボットスゲー欲しかった

一日中寝てられるからね



あっ

ツイッターにもおなじこと書いた


rakugaki:01




iPhoneからの投稿


朝8時から起きて

来ました
photo:04




1番かと思ったらこれです
爆弾
photo:01




そんなに張り付かなくても...
あんたは1番
photo:02



朝でもいるんだな
photo:03



スゲーすいてる
photo:05






iPhoneからの投稿

とりあえず心臓の弱い方や

怖がりさんは見ない方がいいですね。


パラノーマルアクティビティ


$新宿で働く営業マンの日記


怖かったね。

一瞬ノンフィクションだと思ったもん。


撮り方がうまい!


ブレアウィッチに似た感じ。


でもあんなには気持ち悪くならない。



カメラワークは固定が多いし。


15000ドルでつくって
興行収入1位だもんね。


利幅良すぎ



是非是非見て見て。


明日はサロゲートだ。





photo:01



ゴールデンウィークに

どっか行こうかな

rakugaki:01





iPhoneからの投稿



二日酔いではないけれど

昨日は昔の仲間と呑んでて

今日はいっぱい寝よう

と決めてたはずなのに

朝から大臣様が

ちび達を

トリミングに連れて

自分はそそくさと

ネイルへ。。。ドクロ


「電話きたら迎えに行くんだよ~」グー


photo:01



photo:02




「あ、すいません

迎えに行きましたが→」


「終わったら新宿にきてぇ~」


叫び叫び叫び叫び


がびん



ってことで新宿へ

photo:03




rakugaki:01




iPhoneからの投稿