だれかに裏切られようが
だれかに妬まれようが
だれかがうまくいこうが
俺には関係ない。
俺は俺。
だれかはだれか。
俺には運が向いてきた。
やばいと思った1時間後
大逆転。
うまくいくと信じてるから
うまくいく。
裏切らずに信じてくれる
仲間だけと付き合っていこうと思う。
恩は返せないけど
借りは返すよ。
信じて待ってて。
信じれなく妬んだ人達へ。。
諦めたらそこで終わりだよ。。。
ねっ?あんざいせんせい?
iPhoneからの投稿
最近あほみたいに飲みまくってる。
だめだ。
まじひどい。先週週5だぜい。
体が壊れるくらい飲んでる。
土曜はヘパリーゼを飲んだせいで
全然酔わなくて飲み過ぎた。
ヘパ3本、ウコン3本
これほぼ無敵になれる代物。
朝の5時くらいにテキーラをいってから記憶がない。
ヘパとウコンの壁が崩れた。
テキーラ強し。。。。
朝10時。
ほとんどあほになってた。
カラオケのドリンクコーナーで
抹茶の粉末があったらしく
「こういうのはこっから摂取するんだよ!!」
大さじいっぱい鼻からスナッフ!!!!!
左から入れて吹き出して右からでた。。。。
来年三十路だぞ。
三十路スナッフ!
おろ?【スナック三十路】みたいだぜ!
アンタッチャブルのザキヤマの
「くる~~~」ってやつを
「お酒を!」「のむ~~~~」
「お酒にのま!」「れる~~」
「ら~!」「めん~~~」
話のたびに入れて
右腕筋肉痛。
「三十路ボンバ!!」
「イェ~~~!!」

すげぇぇぇえぇぇぁ
おもしろかった。
こういう映画だいすき。
わかりやすい。
テンポがいい。
キャストが好き。
悪いことを面白く表現。
何回見てもいいくらいすき。
気分転換の時にまたみよっと。
トラボルタ。
やってくれましたわ。
iPhoneからの投稿










