トッキーの誕生会(´Д` )昨日はトッキーとひろの誕生会(´Д` )クローバーで飲んで気付いたら男はゾロゾロ帰ってしまって女ばっかし。みなの同僚もいたみたい。顔面ケーキやってテキーラ飲み過ぎてカラーコーン蹴ったら穴あいちゃったΣ(゚д゚lll)ごめん。たっちゃん。その後ラブカ行こうとして人数多いと同じテーブルに座れないから減らして。。。でも、次の日予定あったから潰れる前に帰宅。お陰様で今日は二日酔いじゃないズラ。iPhoneからの投稿
グッチのDMが来たんだが。。。ヴィトンのカタログがきて。かっけぇ~バッグが沢山あってほしいなぁと思ってたら30万とかするんでやんの。。。 カモフラのパーカーとか欲しい。そのあとGUCCIも見てたんだがバックパックが欲しすぎる。。。Σ(゚д゚lll)最近私服が多いからバッグパックとかメッセンジャーバッグが気になるのです。バックパック(インターロッキングGディテール)これかっこよすぎ。旅行用にほしい。買おっかな。買っちゃおうかな。明日GUCCI行こうかな。GAMEのPVみるとバックパックがかわいい。。カニエさんも好き。
イヌが三匹いた。友達からイヌを預かってたんだけどうちのツン子が生理きちゃってウィルが発情しちゃったΣ(゚д゚lll)毎晩クーンクーン泣いて可哀想で寝れなかった。仕方なしに預かる事を断念。ごめん。とうま。うちのワンは遊びまくってたんだけどねぇ。また、会える日を楽しみにしてる。iPhoneからの投稿
風邪ひいてるのに飲みすぎた(w_-; ウゥ・・昨日は先生の接待で火曜日水曜日で風邪が治らず昨日打ち合わせ終えて西新宿小滝橋通りクリニックでセットメニューの風邪回復セットと肝機能アップをサクッとやって( ´艸`)終わった後調子良くなったからトッキーと打ち合わせして20時から接待。漁炎風 (いさりび)ここは10年近く前から知ってて、でも雰囲気よくて野菜がうまくて個室で秘密の話ができる。たけのこ、長いも、グリーンアスパラ、おいも炉端焼きだから焼いてもらってうまうま。閉店までいてその後夜の街へ。知り合いに会いたくないから普段行かない店に行くといきなし、知ってる人2組しかも向かいの卓と隣の卓。オワタo(TωT )しかも向かいの卓は同じマンション同じ階に住んでる和田ちゃんで従業員にヤカってる。「すいませんねぇ~(;´▽`A``」って言われて次の店へ。そのまま4件ピコピコ行ってテキーラ飲んでクロキリのんでテキーラ飲んでクロキリのんでテキーラ飲んでクロキリのんでテキーラ飲んでクロキリのんでテキーラ飲んでクロキリのんでテキーラ飲んでクロキリのんでテキーラ飲んでクロキリのんで帰る。。。只今外は雪景色でございます。頭フラフラ。仕事すっか。今日渋谷で打ち合わせあるヤンかぁ。。
報告があります!!!!まだ、一部の友達にも、、、むしろまだ一人にしか言ってないことをここに書こうかな。なんか言いたくて仕方ないのよ。。。。んんんんんんんんんんん。やっぱやめた。聞きたかったら飲み連れてけ。うまい飯食わせろ。むしろうまい飯食わしてやるから聞いてくれ!!!!!仲のいい友達にはボチボチ言おうと思ってるの。さて今年は飛躍の年だ!遊んでないで33歳までに家買えるくらいお金貯めようっと。理想の家はこれ。プライベートプールのある家。今年5000万位たまんねぇかなぁ~♪
風邪ひき(´Д` )日曜日スノボーしに行って月曜帰ってきて温泉ではしゃぎ過ぎたのか風邪引いた。ただいま風邪と戦っておりまする。仕事がうまくいってるから今のうちに軌道に乗りまくろう!iPhoneからの投稿
金曜日のおれ夕方から夜まで3時間くらい事務所でみんなで話して、相方がまだ話したいと言うので西新宿のスタンディングバークローバーへ先にいた直樹が女の子を3人連れてる。(´Д` )20歳の看護学生っていうギャルが。。。「今日合コン?」仕事の話ししたいのに。。。適当にいろんなやつが集まって気付けば男8人、女3人。女の子と話さなくてよくなったからトッキーと仕事の話。そのあと女子が終電で帰ったのを見計らってクラブヘ~♪行先は f・Bar外人さんたくさんいてとりあえずテキ~ラ♪疲れたからVIPへ♪ナンパした子とかも最初は英語。日本人でも英語だから「ワタシハニホンジン」と伝える。そんなこんなでシャンパン飲んだりウォッカ飲んだり。結構酔ってきたところなぜかクラブにいると迎えに来た。「かえるよ!」いやだぁ~帰りたくない。むりくり送って新宿へ。でぇ~くんと合流してlovekaへあ~じゃねぇ~こ~じゃねぇで終わったのが昼過ぎまで飲む。。。。オワタ夕方に焼き肉をみんなで食べて脂肪を蓄えて死亡。。。。みんなありがと。すんげぇ。楽しかった。特にとうまくんのあたふたと、でぇくんのいいわけの歌。夜打ち合わせあるからちゃんと起きて仕事してきました。日曜日も仕事なんだな。打ち合わせだけだけどね。