昨日はトッキーとひろの誕生会(´Д` )

クローバーで飲んで

photo:01




気付いたら男はゾロゾロ帰ってしまって

女ばっかし。

photo:02




みなの同僚もいたみたい。

顔面ケーキやって

photo:08



photo:03




テキーラ飲み過ぎて

カラーコーン蹴ったら

穴あいちゃったΣ(゚д゚lll)

ごめん。たっちゃん。
photo:04



photo:05



その後ラブカ行こうとして

人数多いと同じテーブルに

座れないから

減らして。。。

でも、次の日予定あったから

潰れる前に帰宅。

photo:07



お陰様で今日は二日酔いじゃないズラ。

ニコニコニコニコニコニコ





iPhoneからの投稿
ヴィトンのカタログがきて。

かっけぇ~バッグが沢山あって

ほしいなぁと思ってたら

30万とかするんでやんの。。。
photo:01




カモフラのパーカーとか

欲しい。

photo:02



そのあとGUCCIも見てたんだが

バックパックが欲しすぎる。。。
Σ(゚д゚lll)


最近私服が多いからバッグパックとかメッセンジャーバッグが

気になるのです。


バックパック(インターロッキングGディテール)


これかっこよすぎ。

旅行用にほしい。

買おっかな。


買っちゃおうかな。


明日GUCCI行こうかな。

GAMEのPVみると

バックパックがかわいい。。

カニエさんも好き。


友達からイヌを預かってたんだけど

photo:03



うちのツン子が

photo:01



生理きちゃって

ウィルが発情しちゃったΣ(゚д゚lll)

photo:02


毎晩クーンクーン泣いて可哀想で寝れなかった。

仕方なしに預かる事を断念。

ごめん。とうま。
うちのワンは遊びまくってたんだけどねぇ。
photo:04



また、会える日を楽しみにしてる。





iPhoneからの投稿

昨日は先生の接待で

火曜日水曜日で風邪が治らず

昨日打ち合わせ終えて

西新宿小滝橋通りクリニック



でセットメニューの風邪回復セットと肝機能アップを

サクッとやって( ´艸`)


終わった後調子良くなったから


トッキーと打ち合わせして

20時から接待。


漁炎風 (いさりび)

photo:01



ここは10年近く前から知ってて、

でも雰囲気よくて

野菜がうまくて

個室で秘密の話ができる。

たけのこ、長いも、グリーンアスパラ、おいも

炉端焼きだから焼いてもらって

うまうま。


閉店までいて

その後夜の街へ。


知り合いに会いたくないから


普段行かない店に行くと

いきなし、知ってる人2組

しかも向かいの卓と

隣の卓。


オワタo(TωT )


しかも向かいの卓は

同じマンション同じ階に住んでる和田ちゃんで


従業員にヤカってる。


「すいませんねぇ~(;´▽`A``」


って言われて


次の店へ。


そのまま4件ピコピコ行って

テキーラ飲んでクロキリのんで

テキーラ飲んでクロキリのんで


テキーラ飲んでクロキリのんで

テキーラ飲んでクロキリのんで

テキーラ飲んでクロキリのんで

テキーラ飲んでクロキリのんで

テキーラ飲んでクロキリのんで


帰る。。。


只今外は雪景色でございます。

photo:02



rakugaki:01



頭フラフラ。

仕事すっか。
今日渋谷で打ち合わせあるヤンかぁ。。





まだ、一部の友達にも、、、

むしろまだ一人にしか言ってないことを

ここに書こうかな。

なんか言いたくて仕方ないのよ。。。。



んんんんんんんんんんん。


やっぱやめた。


聞きたかったら飲み連れてけ。

うまい飯食わせろ。
むしろうまい飯食わしてやるから

聞いてくれ!!!!!


仲のいい友達にはボチボチ言おうと思ってるの。


さて今年は飛躍の年だ!

遊んでないで33歳までに家買えるくらい

お金貯めようっと。

理想の家はこれ。

プライベートプールのある家。


今年5000万位たまんねぇかなぁ~♪


日曜日スノボーしに行って

月曜帰ってきて雪雪雪

温泉ではしゃぎ過ぎたのか

風邪引いた。
photo:01



ただいま風邪と戦っておりまする。


仕事がうまくいってるから

今のうちに軌道に乗りまくろう!

rakugaki:01


iPhoneからの投稿
夕方から夜まで3時間くらい事務所で

みんなで話して、相方がまだ

話したいと言うので西新宿のスタンディングバークローバー
photo:02



先にいた直樹が女の子を3人連れてる。
(´Д` )

20歳の看護学生っていうギャルが。。。


「今日合コン?」

仕事の話ししたいのに。。。


適当にいろんなやつが集まって

気付けば男8人、女3人。

女の子と話さなくてよくなったから

トッキーと仕事の話。



そのあと女子が終電で帰ったのを見計らって


クラブヘ~♪

行先は f・Bar

外人さんたくさんいて


とりあえずテキ~ラ♪

photo:01




疲れたからVIPへ♪

photo:03


ナンパした子とかも

最初は英語。

日本人でも英語だから

「ワタシハニホンジン」と伝える。


そんなこんなでシャンパン飲んだり

ウォッカ飲んだり。


結構酔ってきたところ


なぜかクラブにいると

迎えに来た。

「かえるよ!」

いやだぁ~帰りたくない。


むりくり送って新宿へ。


でぇ~くんと合流して

lovekaへ

photo:04


あ~じゃねぇ~こ~じゃねぇで


終わったのが昼過ぎまで飲む。。。。


オワタ



夕方に焼き肉をみんなで食べて


脂肪を蓄えて死亡。。。。


みんなありがと。

すんげぇ。
楽しかった。

特にとうまくんのあたふたと、
でぇくんのいいわけの歌。

夜打ち合わせあるからちゃんと起きて

仕事してきました。


日曜日も仕事なんだな。


打ち合わせだけだけどね。