はい!

街で押し売りに会いました。

かつあげですね。

photo:01



ドラクエも付けてもらったけど。




iPhoneからの投稿


おもしろかった方には申し訳ないのですが

私にはタイプが合わなかった。

サスペンス
アクション
コメディ


とか好きなので二つともバッチリ合うと思って行ったけど

ちょと違った。

土日でまとめて観た。

彼女も合わなかったらしい。

シャーロックホームズ・・・

ジュードロウ好きだし5点中3点かな、、、

なんか大げさにした推理小説を観てるみたいだった。


シャッターアイランド・・・

サスペンスだから先を推測しながら

最後の大どんでん返しを期待してたけど

中盤で気づいちゃった。。。

こういう系って最近まったく予測できない系って

少なくなったよね。。

sixセンスとかユージュアルサスペクツくらいの衝撃がほしいな。



夕方ドンキで月一の日用品を鬼のように買い込んで

タクシーでピコ~って帰って家の車寄せに一台のタクシーが先にいて

同フロアーに住む友達でした。

すげぇ~偶然で「何してたの~~?」って聞いたら

「ダイキュウチクビ!!観てきた!!」


って言われた。。

そんな映画やってたっけ?

って感じでエレベーターのって話してると。。。

続きは 本人のブログで。  豪記 



代々木にあるのは有名だけど

が新宿西口ガード付近に

最近できた。
photo:01



店内はレゲエがかかってていい感じ。
photo:02



さぁ早速頼んだ[ジャンボ佐世保バーガー]
photo:03




うまし!!


今日は朝から運動したから
ご褒美のビール!!

photo:04



幸せな週末ですニコニコニコニコ

iPhoneからの投稿

三月の連休に大好きな

ホツカイトゥース
photo:01


行ってきた。

行き先は札幌。

photo:02



札幌駅からマコトだけにまことに乗る
photo:03



ホテルでチェックイン終らして

早速街へ。

札幌と言ったら

テレビ塔
photo:04



からの景色。

んで時計台で写真。

するとタクシーの運転手が

写真ん撮ってくれて

暇だったみたいで

タクシー貸し切りで札幌案内。

白い恋人工場。

photo:05



あるの知ってた?

photo:06



photo:07



続く。。


iPhoneからの投稿


一週間の風邪だか病だか

分からないのが終わった。

まだ扁桃腺は腫れてるけど

なんとかかんとか一日終了。


あしたは休みだ。




ゆっくりやすもぉ。。



iPhoneからの投稿



蕁麻疹が出て

顔にも出始めて。

点滴打って

血液検査して。

治り始めた頃に

風邪引きやがる。

どうしたおれの体。

一日中寝てても

体がだるい。



さ。寝ようっと。


iPhoneからの投稿



我が家のちびっ子達の

ウンチ拾う

photo:01




photo:02




かわいいな

こいつらのためにがんばろ


ホントのちびできたらもっとがんばれるかな。。。






iPhoneからの投稿



今日は朝から

のどか痛くて

医者に行ってから

仕事行くかと思って


近所の医者へ


じぃちゃんちょっとぼけてて


1年前にの一月に

来てるのに

「もう風邪は治ったかい?」と


「先生。。。一年前だよ。。」


「おおお。。そうか!」


「んで治ったのかい?」


「一年前だからね。。。」


「そうかそうか。よかったよかった
じゃあ 今日は咳止めをあげよう」


熱もあるのに。。。



咳止めしかもらってないから

夜熱でで来たし。、。


冷えピタ貼って寝る寝る

rakugaki:01



iPhoneからの投稿