おもしろかった方には申し訳ないのですが
私にはタイプが合わなかった。
サスペンス
アクション
コメディ
とか好きなので二つともバッチリ合うと思って行ったけど
ちょと違った。
土日でまとめて観た。
彼女も合わなかったらしい。
シャーロックホームズ・・・
ジュードロウ好きだし5点中3点かな、、、
なんか大げさにした推理小説を観てるみたいだった。
シャッターアイランド・・・
サスペンスだから先を推測しながら
最後の大どんでん返しを期待してたけど
中盤で気づいちゃった。。。
こういう系って最近まったく予測できない系って
少なくなったよね。。
sixセンスとかユージュアルサスペクツくらいの衝撃がほしいな。
夕方ドンキで月一の日用品を鬼のように買い込んで
タクシーでピコ~って帰って家の車寄せに一台のタクシーが先にいて
同フロアーに住む友達でした。
すげぇ~偶然で「何してたの~~?」って聞いたら
「ダイキュウチクビ!!観てきた!!」
って言われた。。
そんな映画やってたっけ?
って感じでエレベーターのって話してると。。。
続きは 本人のブログで。 豪記
代々木にあるのは有名だけど
が新宿西口ガード付近に
最近できた。
店内はレゲエがかかってていい感じ。
さぁ早速頼んだ[ジャンボ佐世保バーガー]
うまし!!
今日は朝から運動したから
ご褒美のビール!!
幸せな週末です


iPhoneからの投稿
三月の連休に大好きな
ホツカイトゥース
行ってきた。
行き先は札幌。
札幌駅からマコトだけにまことに乗る
ホテルでチェックイン終らして
早速街へ。
札幌と言ったら
テレビ塔
からの景色。
んで時計台で写真。
するとタクシーの運転手が
写真ん撮ってくれて
暇だったみたいで
タクシー貸し切りで札幌案内。
白い恋人工場。
あるの知ってた?
続く。。
iPhoneからの投稿
今日は朝から
のどか痛くて
医者に行ってから
仕事行くかと思って
近所の医者へ
じぃちゃんちょっとぼけてて
1年前にの一月に
来てるのに
「もう風邪は治ったかい?」と
「先生。。。一年前だよ。。」
「おおお。。そうか!」
「んで治ったのかい?」
「一年前だからね。。。」
「そうかそうか。よかったよかった
じゃあ 今日は咳止めをあげよう」
熱もあるのに。。。
咳止めしかもらってないから
夜熱でで来たし。、。
冷えピタ貼って寝る寝る
iPhoneからの投稿


















