相棒 | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

しさが物欲のなさに拍車をかけ、2019AWは何も買っていないし、どこのショップの立ち上がりも見に行きませんでした。

でもこの秋は、誕生日名目で夏に清水買いをしたJKをかなりの頻度で着ています。何にでもjacketを合わせたい!っていうくらい。


ディ・スリマンのceline。やはりフィービーのold celineが好きだけれども、エディはエディでカッコイイ。特にjacketはどれも逸品だと思います。袖を通すと惚れ惚れしてしまうシルエット。


キメキメにならないように抜きを入れたいのですが、その匙加減を模索中。あえてフラットシューズやスニーカーを合わせることのほうが多いかな。マニッシュ過ぎないように、どこかに女っぽさを残したいし、自分のバランスを作るために足したり引いたりしてみています。

なんだかJKを着ていると、ものすごく仕事している感が。笑

月また、涙の担当交代。どこを担当していても離任の時は本当に寂しくて、嫌だ代わりたくない!と思うんですよね。でも、在任2年2か月で、また新たな絆が生まれ、仕事を離れても良い関係を続けられる(あるいは続けられそうな)方々ができたのは、私の財産です。

やっぱり仕事の姿を知っていると、その人の本質がわかるというか…… 

完璧な人なんていないから、良いとこばかり見えるわけではありませんが(相手にとっての私ももちろんそうだろうけど)、それでも一緒に良いものを作ろうという「本気」を共有できると、その感覚は忘れ難いですね。

担当を離れても、どこにいても、成功を祈りたいし、私も負けずに頑張ろうと思えます!

まずはあと1週間、泣きながら(笑)最善を尽くします。

coming soon 🔜 10月29日(火)ライブ@東京倶楽部本郷。皆様のお越しをお待ちしております〜。