Simple life | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

日の銀座シグナスライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!


久々のこのネオン感。共演者それぞれ個性的で、刺激的でした。男性ボーカルもおじさまは沢山いらっしゃるけど(笑🤫)若手とやるのは初めて。発声や練習についても色々話せて良かったなぁ。

目がなくなってるけど、これしかなかったので↑

ベースの哲男さんとは、今週もご一緒します。6月12日(水)東京倶楽部本郷でピアノ吉田桂一さん、ベース三浦哲男さんと。皆様のお越しをお待ちしております。

て、6月といえば梅雨女の私の誕生月。毎年何を買おうか、ああでもないこうでもないと悩み、厳選セレクトしているはず……

しかしどうしたことか、最近ピタリと物欲がない! なんとなく欲しいものはあるけど、絶対じゃないしな、と思ってしまい決断に至りません。

昨年までは毎月1アイテムペースで買い物をしていましたが、確実に減ってきていますね。←歌の衣裳が不要ならもっと減る。

ちょうどAWの予約会も忙しい時期で行かれなかったし、saleも今のところ大きなトキメキはなさそうだし。

この穏やか?な状況が自分としてはとても好きです。物欲等に囚われている時間が(楽しいですけど)もったいない。

もっと言うと、お酒も食事も、最近では然程に欲がない気がしています。外食する機会も少ないし。だからこそ変なものは食べたくないのですが。笑


こうして年々シンプルな暮らしになっていくのでしょうか。

—————うん、悪くないですね。