初書き | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

なさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか。先月は書きたいことが沢山あったのですが、なかなかゆっくり整理する時間がなく……おいおい書かせてください。

私は相変わらず大晦日まで仕事(まさにラストスパート)で、いつのまにか年を越し、正月は掃除とガキ使とワークショップのための宿題に明け暮れておりました笑い泣き

なんだかんだで、充実の年明け……だったのではないかと。

{ED424835-5579-463E-A4FD-6BB23DECD6A6}

休みの間に、行ってみたかったカフェへ。祐天寺のtorse。

{F3E1F859-29F5-4EB6-9EA2-6EED1F9C19FF}

照明が暗めでまったりとした雰囲気が居心地の良い店内で、オムライスを食べながらお喋り。

東横線ラインは私の行動範囲から遠く未開拓だったのですが、こちら側に詳しい相方を見つけたので、ぼちぼち出没しようかと思っています。実は気になっているお店がいっぱい♡

{928AA29A-C126-4EB0-BB43-57E4AD2FA7F1}
こちらは仕事に行く途中で偶然見つけたコーヒーショップ。かわいい壁に誘われテイクアウトしたブレンドは260円。もう大手チェーンでコーヒー買えません。

2017年はタップダンスのおかげで世界が広がり、交友関係もちょびっと拡大しました。年齢層も幅広くなったかな。

こちらのブログを通して知り合ったかけがえのない友人たちも然り、仕事でのお付き合いから気がおけない友人になったり、趣味を通してお仲間になったり、大人になってからも毎年毎年大切な人が増えていくのは幸せなことだなと、しみじみ思った昨年末でした。

に関しては、ここしばらく本郷を中心に活動してきましたが、今年は新たな活動拠点を探していこうかなと考えております。営業活動に行かなきゃー!

{D0BD96C9-ECE6-40FC-9C78-77B38C9FF540}

2018年の手帳はピンク。友人が毎年プレゼントしてくれるスマイソンとともに、鞄の中を華やかにしてくれています。眼鏡マークの黄色も、とっても可愛いくてお気に入り。

今年も、心踊る予定をたくさん書き込めますように!

新年初のライブは1月22日(月)。先月の本郷ライブのメンバーとのステージがあまりにも楽しかったので、また同じ顔ぶれでスタートを切りたいと思います。

2月26日、3月20日も決まっていますので、チェックをお願いします。お店はいずれもこちら

本年もどうぞよろしくお願いします☺︎