幸せ空間 | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

先日の本郷ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

{88451ED2-2826-4389-9168-7389EF60C4D7}

{ED008A2B-A500-4D71-B209-F9A9DFEF64D8}

須藤さんのピアノと哲男さんのベースがとても居心地よく、大好きなお客様方も駆けつけてくださり、演奏中も休憩中も楽しいライブでした。

忘年会に拉致されたという方、残業につかまってしまった方のお顔も思い浮かべながらクリスマスソングを歌いましたよ〜。残念でしたが、また来年聴いてくださいね。お仕事お疲れさまでした☺︎

嬉しいことに1月22日も須藤さんとご一緒できることになりましたので、本郷ライブ、チェックよろしくお願いします。

もういくつ寝るとクリスマス?

{6FAFA2FA-3401-4F1D-8549-EAF00BC60DCC}

クリスマスケーキは昨年に続きアサコ・イワヤナギにしました。予約をしに行きつつ、パルフェビジューノエル。

フランボワーズに苺のコンポート、マスカルポーネクリーム、モスカート・ダスティのジュレなどなど幾重にも重なる味わいは今回もお見事。ケーキも楽しみです!

さて、今夜は水道橋でライブ。大好きなクリスマスソングを歌って来ます♪♫♪