正念場〜! | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

この夏もなんだかんだでやっぱり忙しく、2連休さえもなく過酷な毎日です。

{7D200684-B783-47ED-A5EB-1EA1EE14F76D}

家でスタミナランチ!ラムの香草パン粉焼きはローズマリーのほかにパセリを混ぜるのですが、パセリがなかったからフレッシュパクチーを刻んだらバッチリ美味しかったです。

お気に入りの八百屋・瑞花で買ったルッコラはオレンジと胡桃のドレッシングで。いつもドレッシングは買わずに作るのですが、最近は何かしらフルーツを使用します。

家事をする時間が惜しいことも多々ありますが、やっぱりちゃんと自分で作ったものを食べるほうが、気持ちも身体も引き締まるような気がしますね。といいつつ外食に頼ってもいますけどえー

しっかり食べて今週のヤマを乗り切れば、次は2daysライブ!

7月31日(月)、8月1日(火)は東京倶楽部本郷に出演します。1日のほうがリーダーライブなので、推しです。直前ですが、ご都合つく方は是非涼みにいらしてください♡

{904541F8-4957-4BBF-A123-F77DC9494B0A}

さ、つかの間の休憩終わり。仕事に戻ろう!