兵どもが夢の跡 | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

{E50511A8-ACE4-4651-B3A5-ABC7BCAEC7EA:01}

フットサルチームのメンバーが結婚したので、わが家にお招きしてお祝いをしました。

{3D57B6BB-4F0C-4B44-B803-CBDF52A23A12:01}

お気に入りの波佐見焼が取り皿として大活躍。毎年開催されるテーブルウェアフェスで、少しずつ買い足しています。サイズ違いも揃える偏愛っぷり。

キッシュ、ピクルス、サラダ、タコス、ポテトにカマンベールチーズフライをつまんでもらいながら、パスタ2種に豚バラと豆の煮込み、トドメに熟成肉。

{855F7C9F-C463-47CB-A146-6B886411E85A:01}

総勢7名ぶんの食事を用意するのは大変だけど、楽しくもあります。掃除も念入りにして、家が綺麗になりますしね。

{C8CBB286-76C4-42B8-95F4-ACC086317705:01}

お酒飲めない人がいたにもかかわらず、ビールの後にこれだけ飲んで行きおった・・・笑。私の隠しジャックダニエルをストレートで飲んで行った猛者も!

ワインセラーも冷蔵庫も気持ちいいくらい空っぽ。

食器の山がようやく片付いたので、仕事行ってきます◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫