new in ♡ cabas | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

もう?と言うべきか、やっと!と言うべきか・・・2月がやってきましたね。

月末が忙しくなるのが最近のパターンなので、月の後半になると「もう月末?」と焦り、なんとか乗り越えて「やっと終わった!」となるのかも。

{D4C1C522-6464-4177-BE89-401B27424F4D:01}

今日はこれまた久々~の完全オフ。

ジムだったり自炊だったり、ライフスタイルについても自分なりの緩やかな目標を立てているのですが、1月はほとんど達成できず。2月になったのを機に、朝から活動してます。夜はゆるりと過ごそう。

{F0A3A5CE-2422-4CB6-90FF-4E9993700BF5:01}

最近のお気に入りは、céline2016ssのツイステッドカバ。このネイビーにひとめぼれし、銀座の各ショップを捜し歩くも「あちらの店舗へ……」とたらい廻しにされ、ちょっと嫌いになりかけました。

ところがダメもとで行った某店舗(銀座以外)で、スタッフの方が「以前ファントムをお買い上げいただきましたよね?」と声をかけてくださって、とっても親切に諸々手配してくれて。

ファントムを購入したのは確か2年くらい前だし、その時は違うバッグを持っていたのに、覚えるなんてすごい!プロですね。

もうここでしか買いません。そう誓いました。って、そうそう頻繁に買えるお店ではありませんけど……だからこそ余計に、そう思うわけです。

捜しまわったぶん愛情も深く、仕事の日は毎日一緒の相棒です。嬉しいな~嬉しいな~♡