ぬくぬく | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

世間は3連休……うらやましいです。切ないです。2連休ですら、なかとです。←ヒロシ風に。

夜勤続きでちょっと疲れがたまってきて、なんだかモヤモヤと不穏な気分になりつつあったのですが、ジムに行って汗をかいたらリフレッシュできました! 単純ですね(というか単細胞ですね)。

唯一オフの昨日は、昼セッションで歌ってきました。来月、仕事でご一緒させて頂くピアニストさんがホストミュージシャンだったので。

初対面&寝起きでドキドキでした……∩(;; ;°;ਊ°;)∩
でも素晴らしいピアノさんで良かった♡ 

その仕事というのが、埼玉の福祉施設に歌いに行くというものなのですが、近日中に新聞の折り込み広告にイベント告知が入るみたいです。私の名前と顔が載ったチラシが配られたら、どうか捨てずに、落花生の殻入れ等に使ってください。

それにしても、今年はなんだか暖かくて、コートいらないんじゃない?なんて思っていたけど、急に寒くなりましたね。

{634601EF-C422-4BA7-957F-10CDB47E7573:01}

UNIQLOのメンズニットが素晴らしいCPです。オーバーサイズで着たくて、上の写真のヒートテックニットXLと、VカシミアのLサイズを買ってみた(創業祭という文句につられた)のですが、大満足。ファストファッションのCPは断然メンズが良い気がします。

ボリュームニットでぬくぬくして、今日も仕事頑張りますー。

あす24日は西早稲田のBAR「諏訪金属」でライブです。ピアノとアルトサックスと歌のトリオでございます。投げ銭なので、ちょっとだけ聴きたいという方にもオススメですよ~。19:50くらいから演奏しますので、よろしければ遊びにいらしてください♡