・・・拒否反応? | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

昨夜のライブにお越し下さったお客様、ありがとうございました。田村さんとのデュオ、特に3rdセットが力抜けて楽しかったな~。次回は7・29(水)に、ベースも加えてトリオで演奏します。よろしくお願いします。

帰りにアルコールを解禁!演奏後は毎度おなかぺこぺこです。

{8A7E4FAD-BC3B-4355-A763-8CBD3E2B43E8:01}

{E237811E-7083-45E9-87B4-3256095AEF7A:01}

1週間の断酒生活でむくみがとれ、顔のサイズがひとまわり小さくなり驚きました。あくまで自意識レベルですが。

久しぶりのワインは美味しかった~・・・のですが、今日見事に発熱していました。あまりに浄化し過ぎて、もうお酒を受け付けない身体になったのでしょうか? いや、まさかね。

そんなやや不調な日の仕事には、ラクな服を。

{53D70B02-3B8E-4179-A871-F7D95B9F1E77:01}

プチバトーのTシャツは肌触りがよく、ノーストレス。今年はブラックを2種類買い足しました。夏は靴でアクセントをつけるコーデが多いので、こういう無地のTシャツはお役立ちアイテムです。

さ、なんとか今日の仕事を乗り切ろう!