わが家もデビュー | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

あれよあれよと言う間に日が経ち、もう木曜日?あわわわわ。

明日の夜は大宮の某レストランで演奏します。(初めて行くお店なのですが、宣伝不要なようで「某」としています。お近くで気になる方はお問い合わせください)

そしてLive翌日は朝早くから旅で某所へ(また某。笑)。お天気が良いといいのだけど。

ステージ前・旅前でソワソワしている今日、わが家に届いた待望の品。

{B91C73AE-A983-487E-910C-F92EADCAD3B3:01}

お櫃をいただきました♡ 友人たちが、ご飯がふっくらして最高、とお櫃パワーを称賛していたので、気になっていたんです。嬉しいな~。

これから急いで昼食を作って、発声して、仕事へ。いやはや、今日もバタバタだわ。ふっくらご飯で力をつけたいと思います!