6月の誓い | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

{C2032B4F-DCEC-48CA-B17F-20B59DB890BA:01}

いよいよ大好きな6月! ただいま、ひと月遅れのGWを満喫しています。

週末にあった2つのステージを終えてようやく脱力。翌日は10時間寝て腰が痛くなりトホホ。さらにその翌日の今日も、懲りもせず9時間寝て身体がバキバキ。ああ、連休って素晴らしい。

{F11C2E39-9B82-478B-9584-F23C49CF143A:01}

土曜は本郷にてライブでした。お越し下さった皆様、ありがとうございました。共演のお二人、やっぱり素晴らしかった!私も楽しくやらせて頂きました。次回は8月にご一緒します。

{31EA91DA-B135-45C7-AA55-7DB999C35463:01}

日曜日は結婚式にてお座敷ジャズ。(写真は荷物札をピックにして弾くギター石井さん。)初めて日本語曲を歌ったのですが、今後このデュオで続けたい曲だな。演奏する場をブッキングして来ます!

{559DF701-9405-4C53-B612-593784167F0D:01}

そして生まれ月を迎えたのを機に、思うところもありまして・・・もう少しスマホから離れてナマの時間を大切にしたいなと。

今でもごく限られた数人とメールのやりとりをするくらいで、LINEもインスタもやらずFacebookもたまに開く程度ですが、それでもブログチェックなどでついつい手にしてしまうし、手に取ればついでにpinterestも開いて見入ってしまったり。

携帯を忘れたとしてもまったく気にならないレベルまで依存度を下げたい!などと誓い、手始め(?)に「いいね」機能をお休みしてみました。

とはいえ書くことは私にとって大切なことなので更新は頻繁にしますし、好きなものが同じ方との交流は続けたいので、コメントやメッセージは今まで通り開いておきます。どうぞよろしくお願いします。