そういうものなの | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

恋って・・・・・

楽しかったり、悲しかったり。
穏やかだったり、狂おしかったり。
良くも悪くもあるけど、
でも、それがいいの。

{9A13450E-B69C-4ED9-8E5D-9AC78F2C43F2:01}

嘆いたり、浮かれたり
本気でのめり込んだり、戯れだったり
どっちにしたって心は傷むけど
そういうものなの。

ーーーーーBut beautiful、という曲です。

このbeautifulは「美しい」とは訳さないのですよね。

ずっと、この曲をどう歌ってよいものかわからなくて。歳を重ねてからカラッと歌うのもカッコイイし、今くらいの年齢なら少し浮遊感があっても面白いし、湿っぽく歌うのもまた一興かもしれない。

シンプルだからこそ、色々な解釈ができるし、何が正解と決める必要もないと思います。私の今のイメージは、写真の彼女の表情。



聴けば聴くほど深く、色々な情景、いろんな気持ちが浮かんでくる歌詞。さて、どんな演奏になるかな?

【Live】4・14(火)銀座シグナスにて19:30スタート。皆さまのお越しをお待ちしております。お店はこちら♪

{A9EFB417-C0A9-46FE-BAB5-C2CFB8931F42:01}

んふふ。いろんな愛がありますね♡
(写真はPinterestより)