泳ぎきるための、息継ぎ | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

あと1週間、あと2日、あと1日……!と、楽しみな日をカウントすると頑張る力が湧いてきますよね。どれだけこの日を心待ちにしていたか~(泣)

{089F0D48-D7AF-499E-872B-2D33D15AA2D8:01}

盟友kateちゃんとの西麻布デート♡ お誘いいただき、YOKO CHANのAW展示会へ。

前日に仕事のヤマを迎え、タウリン1000mgを摂取しながら朝から夜中まで神経を使いボロボロになった私。待ち合わせの駅に現れた友人があまりにも美しくて、直視できませんでした。やーん、一緒に歩くのが恥ずかしい……と、なぜか卑屈に(笑)

かのお店でずらっと並んだ新作に囲まれ、気分は高揚。でもじ~っくり吟味して、私は裾がふわっとしたペプラムトップスを、kateちゃんもニットをオーダー。

いつも手に取るものが同じ。でも、それぞれに似合うものにちょっとしたニュアンスの違いがあり、お互いにピタッと納まるものを選ぶので、彼女とお買い物をするのは本当に楽しい。価値観も近く、ゆえに「盟友」なのです。選んだものが届くのはだいぶ先だけど、あ~早く着たい。お出かけしたいなぁ♪♪

{97DF2256-E299-4125-A1E0-064BDDDE8181:01}

2~3月は本当に暗黒状態でかなり参ってしまい、自分ってなんて小さいんだろうとモヤモヤし続けていました。4月に入り忙しさMAXだけど、ゴールが見えて来たので、なんとなく上向きに。もう少し。もう少しで解放される!

Liveのブッキングも再開したので、このままギアを上げていきたいと思います。

立ち止まって悩んだ時間が長いぶんだけ、吹っ切れた時の空が青く広く感じる。それを糧にして。深く、息を吸い込んで。

{3C91A0BA-98A5-4D01-97DD-A7DC56DDCB6B:01}

バラードに深みがでるかな?( ̄+ー ̄)