2015年も始動 | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

2015年は、気がついたら迎えていて、あれよあれよという間に仕事始めをしていたという感じでした。女に休みはない……同じ状況のすべての奥様方へ「お疲れさまです」。

今年も、特に3月、4月は師走選挙の悪夢がよみがえるほどハードになりそうなのですが、忙しい中でいかに心身を健やかに保つか、涼しい顔でこなすかが課題です。

歌に関しては、昨年ライブでご一緒したミュージシャンからお誘い頂き初めてのお店に出演が決まるなど、幸先が良い感触。目指す歌に近づけるように、一歩一歩、重ねていきたいと思います。新年第一弾は1月8日(木)@麹町パコです♪♪

総じて言えることは大真面目に遊ぶぞってことかな。歌も仕事もプライベートも、遊び心を持つと(持てばこそ)いい塩梅になる。真剣に向き合いつつも、脱力を忘れずに。

ブログにご訪問くださる皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。2014年は良縁がたくさんあったので、ひとつひとつ大切に育んでいきたいな~♡ 

さて、新春恒例(?)のwish list公開! 練りに練って固めました。有言実行になるかな?ムフフ。

{E51826F6-2899-4CBD-A169-9190C5D88243:01}

サンローランの艶っぽさに夢中。

{5FD5E321-8573-4159-863E-E65E882A95C3:01}

完璧に美しいシルエットのBKロングブーツ。

{8FFB0215-1529-4E36-84B1-8AF769F4A72D:01}

髪を切ったら気になったパフスリーブ。こちらは定番のDrawer。

・・・・・仕事増えますように!!