フレッシュみかん | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

松山城の麓、ロープウェイ通りにおしゃれなショップを発見。

photo:01

10FACTORY。愛媛みかんの専門店です。確かついこの間、王様のブランチで紹介されていましたね。

photo:02

こちらのみかんジュースは¥480~。8種の中から好きな愛媛産みかんを選んでオーダー。温州みかんからデコポン、ぽんかんのみならず、はるみや甘平といった新種も。

photo:03

みかんの大きさにもよりますが、2~3個をジューサーに入れて

photo:04

生絞りみかんジュースの完成!相方が選んだ甘平は甘さが際立ち、私が選んだせとかは、酸味もけっこうありさっぱりしていて、いずれも美味しかったです。

ジュースのほかにもジェラートやジャム、ドレッシングなど、愛媛のおいしさがギュッと詰まった商品がたくさん。オンラインや東京のデパートで買えるといいな♡


iPhoneからの投稿