行列なう | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

お仕事の皆さま、すみません。まだ休暇中の私は、ただいま香川県のうどん屋さんに並んでおります! その前に昨夜は、観光客まる出しで神戸牛。三宮のモーリヤ本店へ。
photo:01

お肉も美味しかったのですが
photo:02

このガーリックライスが‼‼‼ めちゃくちゃ美味しかった~≧∇≦ これだけでも食べに来たい! コメントで教えて頂いたお店はまた次回、電車で訪れたときにゆっくり呑み歩きたいと思います♡
photo:03

寒かったので食べてすぐにホテルに戻りましたが、帰り道にベタなスポットも通りました~。横浜の中華街よりも大衆的な雰囲気ですね。
photo:04

しかしこの行列……東京だったら絶対並ばない~_~; iPhoneからの投稿