jazzmen night | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

ライブやってきました。
お店に行ったらこんな自分がいてびっくりビックリマーク

$makomokoのブログ-ipodfile.jpg

かっこよく作ってくださってありがとうございます!

ts皆川亨さん、gt吉野悟さん、bs宇治雅久さん、dsヤーキーさんと私のクインテットで、お客様も吹いてくださったり歌ってくださったり。盛りだくさんのライブでした。全員初めてでリハなしだったので、フタを開けるまでまったくわからず、さすがに最初はちょっとドキドキ・・・でも楽しかった~ドキドキ けっこうそんな「未知との遭遇」的なのも好きだったり。

$makomokoのブログ-__.JPG

遊びに来てくれたvoキアラさんが歌う図。
ところで私のつけまつげが、休憩時に取れてしまいましたが^^;
2ndと3Edステージで顔が違ったことに、一体何人が気づいたかしら・・・

お越し下さった皆さま、ありがとうございました。
次回のjazzmen club出演は12/15です。
会いにいらしてくださいね雪



iPhoneからの投稿