新年パーティー@神戸 | makomokaのブログ

makomokaのブログ

日々の出来事と気づきを綴っていけたらと思っています。

1月13日から15日、神戸に行ってきました。

いまちょっと新たなお勉強を始めたところでして

(詳しくはまた別の機会に、、)

そのコミュニティーの勉強会とグループコンサル、そしてNew Year Partyがありました。


パーティーの会場が

北野異人館街にある素敵な結婚式場で

とっても素敵なところでした✨

アラフィフにもなると

結婚式に呼ばれる機会も殆どないので

けっこうテンション上がりました!


コミュニティーメンバー以外に

メンバーの家族や友人知人の参加も

OKだったので

私は夫と一緒に参加しました。


総勢36名、知らない人しかいないパーティーで

夫はあまり気乗りはしないようでしたが、

仕事で人と話す機会がある人なので

さすが、上手に乗り切っていました(笑)


パーティーの最後に、参加者全員が

2024年の抱負を話す時間があり

みなさんの前向きなコメントに

励まされたり刺激を受けたり。

明確なゴールを持って頑張っている方々と

一緒にいるだけで、不思議と

自分も頑張れそうな気持ちになりました。


パーティーのあと

夫とふらっと入ったスペインバルで

スパークリングワインと赤ワインを飲みすぎて

今日はちょっとしんどかったけど

久しぶりの夫婦旅行ができて

楽しかったなぁ💕


神戸には

これから行く機会が増えそうなので

楽しみです♪