ライフ&ファッションスタイリスト。
山本あきこさん主催
ファッションカレッジ講師。
ライフコーチ。

初めての子育てで自分を見失い
自分自身と向き合うきっかけになりました。
そんな時にファッションとコーチングに
出会いました。

毎日何を着ていいのか?
何を着たいのか?
モヤモヤしていた私から卒業!

ファッションカレッジでファッションを学び
私らしくいられるように♡

その後コーチングにも出会い、自分の人生観や
子育てのコミュニケーションも激変し
「自分で自分を幸せにする力」を
身に付けることができました。





お申し込みは17日(日)まで❗️


新しい日程追加致しました!

■4月15日(金)10時30分〜、12時〜
■4月16日(土)13時〜、20時〜

■4月17日(日)10時〜(1名様)13時〜
15時〜、17時〜


ファッションカレッジ
無料体験zoomレッスンはこちらから♡







変じゃないからまぁいいや…



「毎朝忙しいのに服選びに悩むの疲れたー!」

と思っていませんか?


子供の支度に朝ごはん

ワンちゃんのご飯に

旦那さんのお見送り…

洗濯干して、お皿を洗って…

夕ご飯予約に、夕ご飯の解凍準備…

あー玄関は掃きたいな…

気付いたら…こんな時間

自分の準備を‼︎

とりあえず

これとこれって着てみたら

「なんか違うー❗️」

「へんじゃないからまぁいいや💦」


こんなことありませんか?🤣

私はありました🤣


変じゃないから…

でもほんとの気持ちは…

「今日も私ばっちり♡

今日も楽しい一日にしようー♡」

ってスタートしたい…


そんな気持ちにさせてくれる

ファッションの力は大きいです


制服を着て気持ちまでぴりっとなるのと同じで

自分のファッションが自分の気持ちに

無意識に与える影響は大きいんです

しかも毎日着るもの

そして自分に一番近いもの

一日のスタートを気持ちよく

そしてその積み重ねは

自分のマインドをも変えてくれる


「今日も私ばっちり♡

今日も楽しい一日にしようー♡」

ってスタートしたい…

そんな方は

4月17日ま❗️

ファッションカレッジ体験レッスンへ

ご参加くださいね♡


日程以外のご希望は公式LINEより

メッセージお送りくださいね✨

 お申し込みは17日(日)まで❗️


そして…


まぁいいや…って

選んでいること…



ファッションで「まぁいいや」という気持ちは


自分に対して「まぁいいや」という


気持ちがあるということ



他の場面でもそんな気持ち出てきていませんか?



ほんとうはこうしたいけど


「まぁいいや」


きっとできっこない…


どうせ私は…


って諦めていませんか?


そんな自分から抜け出したくありませんか?


ファッションを通して

自分と向き合って

「今日も私ばっちり♡

今日も楽しい一日にしようー♡」

ってスタートしませんか?





マインドのところも

しっかりサポートさせて頂きますので

安心して飛び込んできてくださいね♡




悩みながらも前向きで

すごく素敵な方々が

勇気を出して

ファッションカレッジへのご参加を

決めてくださっていますおねがい


一緒に進んでいきませんか?✨








\お申し込みは、17日まで/
ファッションカレッジ体験レッスン開催中❗️

体験レッスンで
おしゃれを楽しんでいる私
なりたい私を
見ていきませんか?

ファッションカレッジ

無料体験zoomレッスン

詳細はこちらから♡


※お申し込みは17日(日)まで❗️



無料体験zoomレッスンの日程はこちらです

■4月15日(金)10時30分〜、12時〜
■4月16日(土)13時〜、20時〜

■4月17日(日)10時〜(1名様)13時〜
15時〜、17時〜

ご希望のお日にちも公式LINEから

受付けしておりますので

お気軽にメッセージお送りくださいね♡


ぜひご登録くださいね😊
こちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶



ぜひ家事をしながらなど

ながらでお聞きくださると嬉しいです♡



いつもご覧頂きありがとうございますラブ


 「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 

スタイリスト山本あきこさん主宰
life&fashion®LABOスタイリストとして
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ

今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
インスタグラムはこちらですカメラ

 
千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ
コーチング セッション アラサー アラフォー アラフィフ 不登校 子育て 自己肯定感 
コーチングセッション コーチング講座 40代