ライフ&ファッションスタイリスト。
山本あきこさん主催
ファッションカレッジ講師。
ライフコーチ。

初めての子育てで自分を見失い
自分自身と向き合うきっかけになりました。
そんな時にファッションとコーチングに
出会いました。

毎日何を着ていいのか?
何を着たいのか?
モヤモヤしていた私から卒業!

ファッションカレッジでファッションを学び
私らしくいられるように♡

その後コーチングにも出会い、自分の人生観や
子育てのコミュニケーションも激変し
「自分で自分を幸せにする力」を
身に付けることができました。





お申し込みは17日(日)まで❗️


新しい日程追加致しました!

■4月13日(水)14時〜
■4月15日(金)10時30分〜、12時〜
■4月16日(土)13時〜、20時〜

■4月17日(日)10時〜(1名様)13時〜
15時〜、17時〜


ファッションカレッジ
無料体験zoomレッスンはこちらから♡



昨日はインスタライブをご覧頂き

ありがとうございます♡


楽しい時間

温かい空間に感動です❗️


ほんとにありがとうございます‼︎





   






変わりたいのに


変われない…





そんな想いを持っていました

変わりたいんだけど

一歩踏み出せなくて

頭で考えてぐるぐる考えているばかり

でも変わりたい…



   





ほんとに変わりたい

そう思って

ない勇気を振り絞って

初めて自分に投資をして

山本あきこさんの元に飛び込みました



初めて山本あきこさんに会ったころ2015年夏



今ならわかります

一歩踏み出してみると

どんどん変わっていくってニコニコ



人は変わるのが怖い生き物です
(ホメオスタシス•恒常性)

なので、みんな怖いんです

じゃあどうして行動できたのか?



このまま悩んでても

考えていても

何も変わらない…




   






行動したら何が起こりそうですか?

何が怖いですか?





怖いもは何もなかった✨



これからの人生

怖いから…

このまま悩み続けるのか

怖いけど

自分の可能性を信じて動くのか

どちらを選んでも良いんです✨



でも少しでも描きたい未来があるなら

これからまだまだ長い人生

自分のために

行動してみませんか?✨



私も通った道なので

すごーくお気持ちわかります!

マインド面

ライフバランスも

しっかりサポートさせて頂きながらも

ファッションを通して

自分と向き合いませんか?✨




\お申し込みは、17日まで/
ファッションカレッジ体験レッスン開催中❗️

体験レッスンで
おしゃれを楽しんでいる私
なりたい私を
見ていきませんか?

ファッションカレッジ

無料体験zoomレッスン

詳細はこちらから♡


※お申し込みは17日(日)まで❗️



無料体験zoomレッスンの日程はこちらです

■4月13日(水)14時〜
■4月15日(金)10時30分〜、12時〜
■4月16日(土)13時〜、20時〜

■4月17日(日)10時〜(1名様)13時〜
15時〜、17時〜

ご希望のお日にちも公式LINEから

受付けしておりますので

お気軽にメッセージお送りくださいね♡


ぜひご登録くださいね😊
こちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶



ぜひ家事をしながらなど

ながらでお聞きくださると嬉しいです♡



いつもご覧頂きありがとうございますラブ


 「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 

スタイリスト山本あきこさん主宰
life&fashion®LABOスタイリストとして
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ

今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
インスタグラムはこちらですカメラ

 
千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ
コーチング セッション アラサー アラフォー アラフィフ 不登校 子育て 自己肯定感 
コーチングセッション コーチング講座 40代