モヤモヤのち晴れ | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます

ちょっと気がかりだったことがあり


なんだかモヤモヤが晴れなかった数日間真顔



プラス



私にとっては


是非やりたい‼️


っと思った講演講師のお仕事の依頼が


さきほど


正式に決まったり…指差し



今日はなんだか



スッキリ〜‼︎




パーと飲みに行きたい気分生ビールカクテル赤ワイン



1人でもいっちゃおうかな指差し





ここ数日真夏の暑さで


作って頂いたワンピースを


早くもお披露目しました飛び出すハート







めっちゃ可愛いラブ(←自分で言うスタイル笑)



派手カワ大好きラブ


ボタニカル柄大好きラブ


色合いが超好みラブ




皆んなにも褒めて頂いて


超ご満悦キラキラキラキラキラキラ




昨日の夜のクラスの方のヨガマットケースも


お二人ともとても喜んでいらして


その姿もとても可愛かったラブ




お子様が小さかった頃に使った

思い出のキルトの布で

作ってもらったヨガマットケースと(紺色)



家の片隅で眠っていた

花柄の生地






人が喜ぶ姿って


とても可愛いし


周りの人も幸せになるなぁ〜キラキラキラキラキラキラおねがい


と思い


嬉しい時や


感謝を伝える時は


心からのオーバーリアクションがいいねグッ


とおもったのでしたキラキラ



それにしても


毎日暑い晴れ



そろっとお祭りシーズンですトロピカルカクテル


そう!


私の大好きな蒲原祭りがやってくるよ〜爆笑