昨日と今日の1日 | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます

OFFだというのに


6時前に目が覚めてしまったびっくり



勿体無いから


二度寝しようかと思ったけど


今日はやることいっぱいあるので


6時に起床!


受験生チビちゃんが

自主室で食べるお昼ご飯や朝ごはんを準備しておにぎり

8時には送迎車




エアコンのフィルター掃除しないと

エアコンつけられないなぁータラー



と思って開けたら


ビックリ仰天のホコリで


しばし呆然ともやもやびっくり


久々にマスクして掃除に取りかかりました予防




昨日はいつものレッスンに加えて


寺ヨガの日🧘‍♀️



秋葉区の観音寺様で


月イチで開催してます照れ


真夏と真冬はお休みです〜






昨日は寺カフェコーヒーカップケーキも開催の日でして


ゆるゆるヨガだと言うのに


ヨガ後にハイカロリーな美味しい手作りケーキを


頂くという…てへぺろ


超幸せな寺ヨガなのですチュー








コーヒーはホットもアイスも用意してくださって


至れり尽くせりラブお願い




ご参加の皆様も


ありがとうございました照れ


いつも遠く長岡からお越しになって下さる方もいらっしゃいます照れ



ご縁を大事にしていきたいと思う

お寺様です〜




そして


その後に伊勢丹で


頼まれていたプレゼントプレゼント


チビちゃんの海鮮丼とお魚と(暑くて絶対作りたくない)おでんを夕飯に食べようとお買い物をしたのですが…


なぜかおでんだけ忘れて帰るという


失態をしてしまう…てへぺろ笑い泣き



やっぱりちょっと?抜けてるわたし笑



あっ!車に乗って家に帰る手前に気付いて

取りに戻りましたよアセアセ



正解に言うと、


伊勢丹地下で働いているお客様と


お喋りしてからおでんを買っていたので


そのお客様からLINEをもらって気付いたんですけどね…てへぺろ




良く私が忘れたかもって気付いて下さいました〜笑い泣きアセアセ





ホントに忙しいと


なんかしらやらかします〜



昨日は


お昼ご飯食べる時間ないくらいの1日で


この後も


チビちゃんのお迎えに行かなきゃいけなくて


急いでいたから


心に余裕がなかったからねー(←いい訳笑)




でも無事おでん取りに戻って


今朝も残ったおでんを美味しく頂きました〜お願い