新しい施設でスタート | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます

今日はシトシト雨です☔



週末も少しばかりバタバタしてました



イレギュラーなレッスンがあったり



ご飯食べに行ったり



家の用事済ませたり



チビちゃんが久々に風邪をひいたりふとん1





大事な連絡を先にしておこうと指差し



5月より


金曜日は新しい施設に変更しましたルンルン


↓↓↓




ギリギリ中央区です!




4月にオープンしたばかり



毎週金曜日


午前はヨガ


午後は美容体操でお借りしてます!





午後のレッスンは汗だくでしたあせるあせる

筋トレのフォームもちゃんと鏡で見れていいね!



一緒にエクササイズしませんか?ウシシ


お問い合わせ、お気軽にどうぞ!


makomichi0202@icloud.com

西田まで音譜








こんな感じで鏡もあり


木の香りがして


床も柔らかく動きやすいです…



が!


駐車場が少ないので

少々ご不便をおかけしてますアセアセ




慣れてきたら


他のお部屋を利用している方との


区分もちゃんとできてくるとは思いますが


まだ新しい施設の為


少しバタつくこともありますが


宜しくお願いします〜お願い




私は週末もゆっくりしたり


焼肉食べたり






寺ヨガしたり🧘‍♀️



美容メンテナンスに行ったりと目



エネルギーを充電して



今週もがんばりましょー♪