風邪ひきさん | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます

久々に風邪をひいたチビちゃん予防



もうすっかり元気なのですが

念の為、今日もお休み学校



お客様も含め


周りに風邪ひきさんが


非常に多いので


私も体調を気にしながら


でも至って普通に生活してます照れ



1日に何度か熱を測ってみたら


昨日の夕方は37度4


夕方はいつもこのくらいです指差し


朝は37度ないけど


だいたい日中は37度前後


夕方は高めで37度5いったりいかなかったり…




昨日はチビちゃんの風邪菌が身体に入ってこようとしているイヤーな感じも感じましたガーン




なんか嫌な感じガーン


ゾワっとする驚き



そのあと身体がカーッと熱くなる感じがあって

そのまま終結



アレ?


治ってる…



さっきのなんだったんだろう?



ってな体感を2時間くらいの間に感じました



コレって私の免疫力が勝利したのだろうか?



なんて考えながら


月末に向けて


主宰教室の皆さんにお渡しする


スケジュール&コラムを書いておりますPC







皆さんに頼まれた


ヨガマットケースも続々と出来上がってきてますよ乙女のトキメキ



作成してくれるNさんに私は渡すだけなのですが



いつもながら素晴らしい出来映えに



ビックリするのです爆笑



元々は本職の方なのでプロなので


当たり前かもしれませんが


既製品の様な出来映えですキラキラキラキラ



布を沢山提供してくれたRさんもありがとうキラキラキラキラ



使われなくて家で眠っているファブリックが


新しい命を授かって


陽の目を浴びる感じが


とっても嬉しいですねイエローハート



皆さんのヨガマットを入れた状態も


写真撮らせてもらおうっとスマホ




私のはこちら↓








私の履かなくなったデニムが

ヨガマットケースへデニム



デニムだから丈夫だし

色の褪せた感じも

それだけでオシャレ😎