コロナ休暇中のお仕事 | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M,s Fit Life主宰/美容体操、ヨガ、美ボディビクス、調整系等のサークル運営、指導/健康体操エムズ代表/企業様の福利厚生レッスン担当/健康経営アドバイザー/講演講師/
新潟の皆様の美と健康とセルスリテラシーを!生涯アクティブに動ける心身を応援します☆


時間のあるうちに

ホームページ作成中


私の事業所名


『M,s Fit Life』で検索か…


↓↓↓






このリンクから飛んでみて下さい照れ



まだ作成中てへぺろ


思うようにできなくて


苦戦してましたアセアセ



企業の福利厚生で毎週担当させて頂いているレッスンや


載せられない内緒のお仕事もあるのですがねー


できるだけ


この人の教室どこでやってるのかなー?


って思ってもらえたら


情報が探しやすいように作りますねキラキラキラキラ


いつでも新情報が簡単に載せられるblogは


記事が過去に流れていくので


前の情報を見返すのが大変だったりします


一目でわかるように整えるのが


コロナ休暇中のお仕事‼️


って事でにやり





コロナ休暇を前向きにとらえる事ができない私を心配して、素敵な詩を教えてくれたHさんありがとう〜(゚∀゚)