私の頭がおかしくなる前に… | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます



コロナさんの情報とか


自粛生活とかに



ピリピリし過ぎていて



お疲れモードゲッソリゲッソリゲッソリ



頭がおかしくなりそうな私を


連れ出してくれた友人リムジン後ろリムジン前




予約から運転から全てお任せ


本当にありがとうおねがいおねがいおねがい


この場を借りてお礼します〜キラキラキラキラキラキラ













お願いをしたのは

世界平和キラキラキラキラキラキラ


↑↑↑
これ本当です
頭おかしくなってません笑

本気で心の底から
世界平和をお願いしましたm(_ _)m




私は自分で自分のチカラで幸せを感じられるし


他力で幸せにしてもらおうなんて1ミリも思わないし


今もこんな状況でも
そこそこ幸せです







世界中の人が
平和に生きれる世の中になって欲しいなぁと…



ちなみに高龍神社は商売繁盛で有名な神社ってわかってますよ(^^)





























最近、食欲のなかったので


和食がしみましたーラブラブ




こちらの温泉旅館も


コロナの影響大だそうですぐすんぐすんぐすん



先週辺りから


キャンセルが多く


大変です…ぐすんぐすんぐすん





皆んなが大変な時期



自分だけが良ければ良いのではなく



人の痛みがわかる人間でありたいです…



経済をまわせる方は
動ける環境にあるのなら

まわしてあげましょう〜




美味しいご飯とお風呂で癒されて帰ってきましたおねがい





信頼できる友人や


来週からのレッスンを楽しみにして下さっているお客様



それだけでも
私は幸せですハート




ありがとうございます☆彡