今日の教訓 | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます

ウキウキしますおねがい


これからレッスンルンルン



仕事ができる事に感謝ですお願いお願いお願い





今この状況で、
残っているレッスンの中で
パーソナル以外のものは


企業系から依頼されているレッスンのみびっくり


これからその企業の従業員さん向け福利厚生レッスンです


スポーツクラブ
公共の体育館
主宰教室
共同運営サークル
そして
企業の福利厚生レッスン



仕事が一つに偏ってない事は


偶然なのか?
必然的にそうしたのか?


私の事をよーく知る人は
わかるでしょう〜照れ




でもこれから先は


また違う事を考えなければと



自分に喝を入れている最中



やりたい事があるのに

そこに向かう準備が始まってもいない事に気付けましたてへぺろ



今は社会事情が無理だから

モチベーションが下がらない様に

春からの新しい学びを決めたり


その予定を組んだりと


前向きな時とおねがいおねがいおねがい


やっぱり色んな情報が否応なく入ってきて凹む時とショボーンショボーンショボーン


感情が忙しいです爆笑ショボーンチューえーんおねがいガーン




なので早く通常モードになってもらわなければ困るのです


安心してレッスンに来て欲しい

安心して思いっきりレッスンしたい

安心して新幹線に乗り


安心して堂々とお勉強に行きたい



色々と気付けたのは

大変ありがたい


時間がたっぷりありすぎて
要らないタオルが山ほど出てきて
ただ捨てるのもなんかなぁーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

っと思い


山ほど雑巾縫いましたびっくり


結果


↓↓↓
 


ミシン壊れましたポーンポーンポーン


何事も

やり過ぎ注意ってことですか???



↑↑↑
今日の教訓?笑笑