ありがたやー | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます



先週、温泉と美味しいお料理で


エネルギーチャージ満タンにしたんだけど…



あっという間にエネルギー空っぽガーンガーンガーン




なんでこんなに私を
イライラさせる事をするのかねぇー



JKと闘う母です

それに比べて
比べちゃいけないってわかってるけどー!!



中1ちびちゃんは


『ママに何か買ってあげる❣️』


っと…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに誕生日でも母の日でもないのに


日頃、お世話になってるから〜ニコ



って…


なんと予算35000円‼️


3500円じゃないからね!



ちびちゃん、
かなりの臨時収入があったからなんだけど

くれぐれも!マスク転売とかはしてないからね!!笑笑


それにしても35000円は大きすぎるから
少しでいいよー!


って言っても


買ってあげたいらしいですおーっ!



できたら現金で35000円欲しいなぁー

って思うけど、多分それはダメでしょう( ̄∇ ̄)





『ビルボでこないだ見てたお高いブランドBAGの購入資金の足しにしてもいいし…』



『35000円分、ZARAで買い物してもいいよ!』

って言われたんだけど…
私がZARAが好きだから笑笑




めっちゃ悩む母…




本当にその金額買ってもらうの!?

って思った皆さん!

いいんです!

その軍資金になる元のお金は私のお金ですから!



投資とかの才がありそうで

私もビックリしたけど

商売人の素質ありです(°▽°)




ネットでポチっとはダメなんだって。


お店で現金で、自分のお財布から支払いたいらしいねー



ありがたやお願い

ありがたやお願い