暴露本 | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます

いつもの日曜日は


大混雑で座る席を確保するのも大変な



某TSUTAYAの中のタリーズ




今日は空いてますコーヒー



世の中三連休にやり


私は唯一のお休みにやり



本を読んで



ゆっくりしようと思って



最初はビジネス書のコーナーをウロウロうーん




自己啓発本も結構読んでいると



あっ!これいいなぁラブラブラブラブ



と思うと、前に読んだ本と同じ様な事が書いてある事を思い出して…ねー




なので



何も考えずに読める本にしましたウシシ








ココではソイラテがお好みですコーヒー