♡43『なにこれ!!』 | ♡新しい地図♡と楽しくいこう

♡新しい地図♡と楽しくいこう

こんにちは
夢は読書に没頭できる心身の余裕と
映画や音楽に触れて大好きなお酒を
嗜みながらおしゃべりして
ときおり珈琲で一息つけたら最高‼️ 
『新しい地図』を応援しながら
HAPPYな毎日を過ごせたら~と思ってます♡
宜しくお願いしますo(^o^)o

庭の隅のほうにありました、

あまりに異様だったので

目を疑いましたっ!!




キノコの女王ともよばれる、
キヌガサタケ、だそうです。ポーンスター
どうして、こんな姿なの??
不思議でたまらないっ。星!!
検索すると、食べ方もありましたが
美味しさなんて微塵も感じないよ〜💦
キノコは何でも好きだけど😆💦
本当に食べたひといます??