♡42『機種交換ではじまった私の不便なスマホ生活』 | ♡新しい地図♡と楽しくいこう

♡新しい地図♡と楽しくいこう

こんにちは
夢は読書に没頭できる心身の余裕と
映画や音楽に触れて大好きなお酒を
嗜みながらおしゃべりして
ときおり珈琲で一息つけたら最高‼️ 
『新しい地図』を応援しながら
HAPPYな毎日を過ごせたら~と思ってます♡
宜しくお願いしますo(^o^)o

スマホの機種交換をしたら

はじまった

私の不便なスマホ生活



No.2

スマホの画面保護シートに

ショップで三段階を紹介され

2000円代 (普通のペラペラ)

4000円代 (ガラス仕様で丈夫)

7000円代 (丈夫で覗き見防止加工)

安い機種を買ったので、

変な見栄がでて4000円を選択😱


自分で貼ると失敗するので

いつもショップで購入して

貼ってもらっています💦

ケースは、

3000円〜とするので辞めました💦

(5000円〜だっけ??)


でも不便なスマホ生活なので

いまだに買う気はおきませんが。🍀


画面の明るさが

前機種より暗いんですよね〜💦

たぶん保護シートのせいかも!?

それなら、そうと教えて欲しかった༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


プルーライト軽減設定とか無いし

明るさ調整しても、ダメだし

調整も直ぐに変えられなくてイラッハッ


昼間に動画みると、

前機種より暗くて、モヤモヤ…(눈‸눈)


まだ、新機種のいいところ、無いんですけど?


つづく