無形のエネルギーと息子 その1 | まこぴー、ふつうがいちばん!

まこぴー、ふつうがいちばん!

顎関節症をはじめさまざまな不定愁訴に悩まされ、ホスピタルショッピング、仮面うつ状態、
そんなとき日之本元極に出会いました。
どのように健康を取り戻したか、また、気功を通じて時折起こる不思議体験について語ります

症状がおさまったあとも、遠隔貫頂をお願いしておりましたところ、再び発熱したので、息子は不思議がっておりました。

 

エネルギーを受け取る充分な容量がないのが原因かな?と考え、

症状も消えているし、遠隔貫頂の継続はせず様子見することに。

 

無形のエネルギーをうけると、息子は発熱する

 

つい考えてしまい、施術に対し、及び腰になっていきました。

けれど、現代医学では、対処療法しかありません。

季節の変わり目、扁桃腺炎が起こるたびに発熱するのも、今後、社会人として、仕事に影響大ありです。

 

日之本元極の先生に相談することにしました。